2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-30(Fri)

モバイブQ

モバイブQ



モバイブQ

モバイブQは携帯の電波が届く範囲なら、飛距離無限大のリモコンローターです!

凄いリモコンローターが発売されちゃいましたよ? その名も「モバイブQ」!

何が画期的かって、受信機が携帯電話なんですよ。
使用方法をこれから説明しますので、まずはご覧下さいませ。

【モバイブQの使用方法】

1 彼女の携帯にモバイブQのコードをセットする(この時にモバイブQのスイッチをONにしておきます)

2 モバイブQ本体を彼女のパンツの中にセットする(形状的にナプキンみたいな感じでセットして下さい)

3 彼氏が彼女に電話をかける(もしくはメールをする)

4 彼女の携帯に彼のコールが届くとアラ不思議、モバイブQが振動しはじめます!

5 振動を止める場合は、彼氏が再び彼女の携帯に電話します(もしくはモバイブQ本体のスイッチをOFFにする)



以上、思ったより簡単な流れだったと思います。
要は彼氏と彼女の携帯2つがあれば、北海道から沖縄間のプレイだって可能なんです!
今までのリモコンローターは電波の限界が10?30m程度でしたので、それを考えると凄い距離ですね!

モバイブQは本体全てが震えますので、ロータータイプと違ってクリを逃しません!
狙った獲物はしっかりと捕らえてキッチリとイカせます。

モバイブQがあれば、色々なシチュエーションでのプレイが楽しめそうですね。例えば・・・

■遠距離恋愛中のカップルで楽しむ・・・彼からメールが届くたびにスイッチが入り、悶える彼女
■彼氏と彼女が2人で待機中・・・・友達から電話が掛かってきて、感じながら友達と話す彼女を見て楽しむ彼氏
■携帯用の捨てアドレスを作成して、ネットの掲示板に晒す・・・・見知らぬ人たちからメールが来る度にスイッチON・・・
■彼女を人ごみに立たせて、100mくらい離れた場所からスイッチON、望遠鏡で様子を観察する彼氏

ちょっとマニアックな使い方も考えられますね。
アイデアさえあれば、今までのリモコンローターじゃ不可能だったプレイも可能に!

一つ注意点を挙げるとすれば、スイッチを切る時でしょうか。
スイッチを切りたい時は、彼氏がまた電話をすれば良いのですが、すぐ切れない場合があります。
この時は少し間を置いてからまた電話をかけてみて下さいね


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

モバイブQ


大人のおもちゃ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ