2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-27(Sat)

シークレットジェイケイ

シークレットジェイケイ



シークレットジェイケイ

簡易ホールでお手軽に無次元構造を楽しみたい方へ!
お値段的に簡易ホールの分類としましたが、簡易の中では最重量ですね。
ワンスアゲインと同時発売ですが、どちらも良いボリュームです。
余談ですが、このメーカーのパッケージの女の子は皆可愛いですね。
アニメを使わないポリシーでもあるのでしょうか?

シークレットJKを触った時に、これはかなり柔らかめの素材だな!と感じました。
耳たぶ素材と書かれておりますが、それにも納得です。
そういえばボクおなも耳たぶ素材って言ってましたね。
この柔らかさでマッタリ好きの僕の胸はドキドキしております。

シークレットJKの素材は、べとつきなし、匂いもかなり弱くて好印象です。
ただ無次元のお約束でローションが入れづらいのだけはストレス溜まります。
挿入は難なく出来ましたけどね。

挿入してみてビックリしたのですが、内部が浅いんです。
逆に言うと底が物凄く厚いんです。
この底の厚さはかつてない厚さです。
だから根元まで挿入出来ず、亀頭を中心とした刺激になります。
この厚さが良いか悪いかと言ったら、あまり良く無いような…。

内部はくねくね無次元にショコニャンより更に小さいツブツブが敷き詰められてます。
ここまでツブツブが小さいと、その刺激はほんのり感じる弱めになります。
耳たぶ素材で、小さいつぶつぶは、どう使用しても完全にマッタリ系ですね。
でも優しい刺激の中にもバキュームが亀頭を中心にかかると
これが結構気持ち良くなっちゃうから大したもんです。

シークレットJKはそこそこ人気の出る商品になるかもしれませんね。
何せ内容の割りに低価格ですし。
でも底が厚いのだけが残念でした。ストロークが微妙にしづらくて…。

しかし気持ち良さは充分に合格点をあげられます。
簡易ホールという事を考慮して、10点満点中8点あげます(徳川)



宜しくお願い致します


シークレットジェイケイこの商品の詳細を見る

シークレットジェイケイ


大人のおもちゃ
2008-12-23(Tue)

パワフル10ビート

パワフル10ビート



パワフル10ビート

10種類の振動パターンがある高性能ローター。ポイントは触り心地!
新発売記念!!交換用単3電池2本サービス!
こんにちは。徳川店員さんの友人の現役ソープ嬢、ぽこぽんです。
今回は、なんと! 10種類の振動で快感を提供してくれる「パワフルテンビート」の紹介です♪

まず、ローターの部分の素材が違う!
今までのローターはプラスチック素材等で硬くて冷たかったのですが、
シリコンの様な柔らかい素材で出来ているので、人の指でいじくられている感覚。
大きさも直径1.5センチと小さめなので、乳首、クリトリス、アナル、耳たぶ……と全身あらゆる部分への局所集中攻撃に最適です。

また、ウリの10種類の振動ですが、まったり系から激しいモノまで「大人の玩具でこんな振動初めて!」
っていうのもあって、雰囲気や気分によってリモコンのボタンでビートを変えられるので、使う度に新鮮な発見があります。

乳首の感度がイマイチな私なのですが、これで乳首をきゅっと優しく押し潰して、
数秒ずつビートを変えて振動に浸っていたら、久しぶりに乳首への刺激だけでアソコが大洪水になっちゃいました?。
クリちゃんや、アナル等への刺激も同様、サイコーでした♪

質感の滑らかさや10種類の振動……と、今までに無かったローターです!
ローターに飽きてしまった方や、これから使ってみる方にも是非使ってみて欲しいデス♪



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

パワフル10ビート


匠のオナホール専門店
2008-12-22(Mon)

ナイトマッサー

ナイトマッサー



ナイトマッサー

はじめまして!
徳川店員さんの知り合いの現役ソープ嬢、ぽこぽんです。
今回は「セレブ御用達ナイトマッサー」を紹介しちゃいます♪

第一印象の見た目は、ピンクの丸みをおびたボディが女の子のオシャレ心をくすぐっちゃう♪
女性が見ても抵抗感無く使えるんじゃないかな?
シャワーヘッドみたいな形をしてるから持ちやすくって、長時間握っていても手が疲れないからオススメ!

付属品の取替えキャップは、中央が尖っている「1点集中型」と、4つの丸い突起がついている「マッサージ型」、
小さなイボイボがたくさんついてる「超責め型」の3つ。
「1点集中型」は先端突起型ローターって感じ。硬い突起が性感帯を重点的に責めるから、責め側は楽チン! 
責められ側は硬くて気持ち良くって、お互い興奮間違いナシ!
「マッサージ型」は乳首やクリちゃんを挟むのもアリ。
首筋や太ももの内側なんかが感じる子には全身愛撫用にマッサージ感覚で使うのもアリなんじゃないかな?
私の1番のオススメは「超・責め型」。触手みたいなたくさんの小さなイボイボが見てるだけでエッチなキブンになっちゃう♪

女性は乳首やクリちゃんの“キモチイイ”っていうツボの場所が個人個人で違うんだけど、
コレならクリちゃんのある部分に当てればどれかしらのイボイボがクリちゃんのツボを刺激してくれるから大丈夫!
優しく当てたり、強く押し当てたりしながら、振動の強弱を切り替えたりすると思わず声が漏れちゃう?♪
ただ、あまり長時間当てていると、摩擦で痛くなっちゃうこともあるので、ローションとの併用をオススメします。

電マと違って、長時間使っても手が疲れないし、振動の強さ、快感はそれ以上って感じ!
パートナーさんとのエッチなひとときには絶対必須の一品ですよぉ?♪



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ナイトマッサー


匠のオナホール専門店
2008-12-21(Sun)

女子穴モナ

女子穴モナ



女子穴モナ

名器の品格好きの方に是非オススメしたい!リアル志向バンバンの1品です。
今なら新発売記念で無印ローション200mlを無料サービス中!

名器の品格や名器の証明と同じ、日暮里ギフト制作による無次元加工リアル商品です。
素材も名器の証明と同じ、ちょっと粘度臭のする柔らかめの素材です。
きっと同じ素材を使用しているのでしょうね。
モナのこの大きさなら証明が入るrisaにも入ると思われます。

挿入口の見た目や、内部構造を見た限りでは、品格の超リアルと比べると
少しデフォルメされている感じがありますね。
特に内部のポルチオ突起は、かなり意識して大きいものにしています。
それにしても無次元構造は本当にローションが入れづらいですね。
内部までローションを浸透させるのが非常に面倒です。
使用後の洗浄&乾燥も気を使いますし、気持ち良いけど面倒な1品です。
まあドライヤーの冷風なんか当てると良い感じに乾燥出来そうですけどね。
熱風だと溶けてしまうかもしれないのでご注意を。

このモナや品格等の、超リアルオナホを使用する時は
思い入れタップリのAVを見ながら使用するのが好きです。
臨場感が違いますよ。女優さんとやっている妄想で興奮度も増します。
女優さんの体位が変わったら、オナホもグルっと回してみたりして。

そんなこんなで、使用感はやっぱりリアルですね!
非常にマッタリとしておりますが、その具合がオマ●コにそっくり!
このじわじわと気持ち良くなっていく感覚の後に射精するとやけにスッキリします。
無理矢理イカせられる快感とは違う、本来の快感?というのでしょうか。
自然な高まり→フィニッシュを体験出来ます。

無次元加工の特徴ですが、モナも正常位と後背位で使用感が若干変わってきます。
後背位の方がやや刺激が強いかもしれません。
奥まで息子を押し込むと、かなり大きいポルチオ突起が亀頭を刺激します。
この刺激もかなり優しい刺激なのですが、それが逆に良いのです。
コレがじわじわ効いてくるんですよ!
最初は「あれ?先端に何か当たってる?」くらいなのに
後半は「あああ、これいい!これいいわ!」と変わりました。

モナの悪い部分を挙げるとすると、証明や品格もそうですがやや肉薄の部分がある事です。
証明みたいに凄い透けチンって事はないでしょうが、それに近い状態になる事が若干。
これは改善してもらいたい点ですね。
モナのリアル具合は、品格とアテンダントの中間くらいかな。
高級な無次元加工が好みなユーザー様には自信を持ってオススメ出来ます。

10点満点中9点にします。
微妙な肉薄が無ければ10点でも良かったです(徳川)



宜しくお願い致します


女子穴モナこの商品の詳細を見る

女子穴モナ


大人のおもちゃ
2008-12-15(Mon)

クロスロード

クロスロード



クロスロード

十字がクロスしまくったかなり珍しい内部構造です!
今なら新発売記念で無印ローション100mlを無料サービス!
今回使用したのはCROSS ROADというホールです。
ご注文の際にお客様から頂けるアンケートを集計した結果、バラつきはあったものの
意外と多く目に留まったホールだったので入荷させて頂きました。
本当にありがとうございます。

というわけで、さっそくレビューです。
まず見た目ですがかなりスタイリッシュです。
いや、スタイリッシュどころか神秘的でさあえあります。
たぶん部屋に置いておいても親バレしないような気がしますね。
ちょっとしたインテリアにもなりそうです。
非貫通ホールで内部構造が斬新なのでかなり期待が持てますね!

手触りですがかなりベタベタしています。
そして思ったよりは柔らかい感じがします。
クールな外装からは想像できないほど意外な感触でした。
匂いも多少はキツいですが不快ではないですね。
でも相当な柑橘系の香料で誤魔化しているようで逆にキツいかも?

使用感はまったりです。もっちり絡み付いてきます。
十字と十字がいい角度で重なりあっているという新しい構造ではあるのですが
素材が柔らかすぎるのと挿入口も十字という点で締まり具合、バキューム感などが全て失われてしまった気がしました。
挿入口が普通に丸ければだいぶ違ったと思います。
2重構造で柔らかさを追求しているので、絡みつく刺激を出したかったのかな?
ゴリゴリしてそうですが優しく包んでくれるイイ感触でした。

メンテナンスですが、挿入口から穴全体が狭くはないので乾かすのは簡単です。
肉厚で裂ける心配もなさそうですが、2重構造の境目は剥がれやすいので注意したほうが良さそうです。

硬くて締めつけるホールが好きな人にはイマイチかもしれませんが、
まったりゆったりなオナニーが好きな人にはオススメできるホールだと思います。
なんだかんだ言いつつも落ち着いてイクことができたので興味があったら使ってみてもいいかもしれませんね。
全体的な作りがおもしろいので大ハズレという心配はないと思います。
斬新な構造とまったり2重構造ということで6点くらいでしょうか。
本当にまったり系が好きな人はもう少し期待しても良さそうです。

最後になりましたが、このホールには付属のローションが入っていませんでした。
その代わりに「ローション添付を中止いたします」と、いった注意書きのカードが入っていました。
CROSS ROADはWINSの商品ですが、これからはWINSの商品が全体的にローションの添付を中止するようです。
お買い上げの際にはローションのことも思い出してあげてください



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

クロスロード


匠のオナホール専門店

2008-12-14(Sun)

センチまんたるジャーニー

センチまんたるジャーニー



センチまんたるジャーニー

息子のサイズが計れる!まったり系だけど強烈バキュームな1品。
今なら新発売記念で無印ローション100mlを無料サービス!
トイズハートが奇怪なホールを発売しました。
何とオナホにメモリがついていて、自分の息子のサイズを測れるというのです。
そもそも何でサイズなんか測るの?
全く意味が分かりません。そして面白くも何ともありません。
どなた様か、僕にこのサイズ表記の意味を教えて下さい。

BUT!!コンセプトはズレまくりですが、モノ自体はなかなか良いですよ。
透明素材ですが匂いはほとんど無く、べとつきも弱めです。
弾力は普通で、内部構造はちょっとだけねじれっぽく見えます。

センチまんたるジャーニーは、突起やヒダが全くないので
挿入時もマッタリだなと感じました、そう人妻熟女を彷彿とさせたのです。
いやセブンティーンといった方が世間的には分かりやすいのかな?
純粋な中の締まる感触で楽しむ系のホールのようです。
HOTミルク、セブンティーン、人妻熟女が好きならアリでしょうね。

バキュームも強いですね。
バキューム好きならオススメ出来ます。
僕はバキュームに魅力を感じないので逆に動かしづらいですが。
それでもバキュームを考慮してもマッタリ長時間楽しめますね。
射精時もそんなにこそばゆくなかったです。

けなしたり褒めたりしておりますが、どちらかと問われると好きですよ。
理由は全体的にまったり傾向だからです。
僕はまったりオナホが好きなのです。
内部も不自然な細さや構造じゃないから耐久性もありそうですし。

会心の1品ではありませんが、安心してじっくりやりたい時にどうぞ。
10点満点中7点とします(徳川)


宜しくお願い致します


センチまんたるジャーニーこの商品の詳細を見る

センチまんたるジャーニー


大人のおもちゃ
2008-12-13(Sat)

初々しい妹

初々しい妹



初々しい妹

初夜のときめきの進化版!姉と妹が同時発売です。
今なら新発売記念で無印ローション100mlを無料サービス中!

名器の品格以来、大流行中の無次元加工ですが、以前に初夜のときめきという
やや小ぶりのオナホールがありました。勿論これも無次元加工です。
トイズハート的には「3D Wavy Hole」と言っておりますがね。
で、その初夜のときめきの流れを汲む新商品が2種類出たのです。
それが「色っぽい姉」と「初々しい妹」ですね。

トイズハートの説明によると
「高品質素材「セーフスキン」を贅沢に400gも使ったマッタリ、リアルタイプです。
「初夜のときめき」で大好評「3D Wavy Hole」を400gの大ボリュームに合わせて
構造を進化させた「3D Wavy Hole2」採用で絡まる肉ヒダが密着してリアルな感触です。
●大口径挿入口で入れやすくて壊れにくい。
●程良い刺激だから自分のペースで楽しめます。
●3次元に波打つ内部形状でピストンするたびに上下左右にヒダが絡まります。
●多彩な刺激で飽きのこない使い心地です。
機能性、耐久性にもコダワっています。」
だそうです。

実際に触ってみると、もう泣けるくらい高品質なんですよね。
完全無臭・べとつきなし・油も染み出てきにくい・更に高耐久性。
オナホ素材の頂点といっても過言ではないです。

妹の入り口は「葵の蚯蚓の巣」にそっくりです。
葵の蚯蚓の巣のインパクトが強かったから、ここにも採用したんですね。
しかしこれは葵と同じ欠点を生み出す結果に。
すなわち恐ろしいくらいローションが入れづらいという事です。
全然中に入っていかないんです。ちょっと苦労しました。

挿入感はキツすぎずユルすぎず。
でも姉よりは確実に締まります。
全長は短めですが、抜群な肉厚感は評価出来ます。ここは大したものだと思います。
葵の蚯蚓の巣のような入り口の後はまた違う内部構造になります。
なので葵のようなコリコリ感は入り口付近がメインですね。
進めば進むほどコリコリ感は減少していきます。
でも全く無くなるわけではないので、色々な部分にある突起に
上手く亀頭が引っ掛かってそれが快感のメインになると思われます。
勿論、入れる角度によって使用感は変わってきます。

妹も姉と同様にセーフスキンというだけで10点満点をあげたい気持ちです。
しかし!ここも個人的な好みで、安定感は抜群だがパっとしない使用感を考慮して
10点満点中6.5点ってところですかね。
僕は元々セーフスキンの使用感があまり好きではないのかもしれません。
でも超有名品の@15なんかはセーフスキンですしね。
オナホの好みは十人十色なのです。
決してハズレではありませんからご安心下さい。

姉か妹か迷ったら、姉妹セットをお試しになってみてはいかがでしょうか?(徳川)


宜しくお願い致します


初々しい妹この商品の詳細を見る

初々しい妹


大人のおもちゃ
2008-12-12(Fri)

色っぽい姉

色っぽい姉



色っぽい姉

初夜のときめきの進化版!姉と妹が同時発売です。
今なら新発売記念で無印ローション100mlを無料サービス中!

名器の品格以来、大流行中の無次元加工ですが、以前に初夜のときめきという
やや小ぶりのオナホールがありました。勿論これも無次元加工です。
トイズハート的には「3D Wavy Hole」と言っておりますがね。
で、その初夜のときめきの流れを汲む新商品が2種類出たのです。
それが「色っぽい姉」と「初々しい妹」ですね。

トイズハートの説明によると
「高品質素材「セーフスキン」を贅沢に400gも使用した。高密度快感ホール!
新開発「3D Deform Hole」採用で4つのエリアで高密度快感!!
●大口径スパイラル構造で、挿入しやすく絡まる快感を・・・
●巨大Gスポットエリアでピンポイント刺激!
●なだらかなヒダで優しく刺激。
●カリフィニッシャーで強力刺激!!
●フィニッシュエリアで放出感を・・・。
機能性、耐久性にもコダワっています。」
だそうです。

実際に触ってみると、もう泣けるくらい高品質なんですよね。
完全無臭・べとつきなし・油も染み出てきにくい・更に高耐久性。
オナホ素材の頂点といっても過言ではないです。

ローションは入れ易い部類に入るかな?
妹はとにかくローションを入れづらかったので…。
そしていざ挿入します。

第1印象はユルイ。妹よりガバガバですな。
ローションが超じゅぽじゅぽ言ってやけにエロいです。
まるで音立てフェラされてるみたいですね。
マッタリ傾向なので、じっくり長時間楽しめそうです。

凄い凝った内部構造ではありますが、品格みたいなリアル感は無いです。
どちらかというと弱めのコリコリって感触ですかね。
広い広い空間でじゅぽじゅぽいいながらコリコリをマッタリ楽しむ。
構造が似ているのに、妹とは全然違う使用感になっているのは流石。

とにかくセーフスキンというだけで10点満点あげたいくらいですね。
色々なオナホに接すれば接するほどセーフスキンの偉大さを痛感します。
しかし厳しい目というか、単なる好みの話ですが
使用感が良くも悪くも無かったので総合点は7点くらいにしておきます。
抜群の安定感と、パっとしない存在感。
この相反する二つが同居している不思議なイメージが僕の中のセーフスキンです。

姉か妹か迷ったら、姉妹セットをお試しになってみてはいかがでしょうか?


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

色っぽい姉


匠のオナホール専門店


2008-12-09(Tue)

木偶の坊SexDollタイプG・フルセット

木偶の坊SexDollタイプG・フルセット



木偶の坊SexDollタイプG・フルセット

1/1サイズの等身大クッションラブドールです!
■セックスドール・タイプGの基本データ
・全長155cm 体重2.4kg バストEカップ(トップ86cm/アンダー65cm) ウエスト56cm ヒップ88cm
・装填最適ホールは付属している「名器の品格」
・衣装を着せる場合は、レディースサイズM(9号)、靴21cmハイヒールを参考にして下さい。
尚、衣装は付属しておりませんので予めご了承下さい。

■クッションドールの概要
・ダッチワイフの感触製、実用性を追求した等身大人形。
・外皮素材は両面ジャージ貼りの低反発ウレタンスポンジの3重構造で肌感触の耐久性に優れたもの。
中綿は直径0.8mmのパウダービーズとポリエステル綿の圧縮詰め込み混合クッション。
これによりしなやかな肉感的弾力の保持に成功。
・製法は伝統的縫いぐるみ製法に、新技術の「ウェットスーツ法」を取り入れたオリジナル製法。
・ボディはクッションで、性器がオナホールです。
巾着袋のホールポケットにオナホールを装着します。
タイプGは、人気の大型ホール「名器の品格」が装填適正使用の人形として開発されました。
・タイプGは素晴らしいプロポーションに仕上がりましたので、コスチュームを着せるとリアル感が増します。
・抱きしめて良し、添い寝して良し、自由な体位でSEXが楽しめます。

■クッションドールの各パーツ解説
【頭部】
・柔らかなソフビヘッド「みらい」使用。
・ウィッグは人毛に近い頭髪でセミロングヘアーのカツラ。
・瞳は生き生きしたグラスアイ。
・ウィッグとヘッドは着脱可能です。

【胸部】
・乳房縫付の造形で抱き心地が最高です。
・ブラジャーを着けて超リアルボディ実現。
・顔を埋めて甘えたくなるような胸部です。
・ウエストは細く抱き寄せたくなるような感じがたまらなくリアルです。

【腰部】
・しなやかなヒップライン。
・奮い付きたくなるような張り出した臀部。
・ホール装填した時の膨れた恥部。
・脚は前後左右に開きますので体位は自由自在。
・腰を振って愉しめる弾力構造で、リアルな性交が可能。

【性器】
・膣に相当するのが付属のオナホール(名器の品格)です。
・オナホールを固定するのが巾着式ポケットホールです。
・単体では使いづらい大型ホールも、このタイプGに装着すると実際の性交のように楽しめます。
・小型ホールは布等に包んで装填すると使用可能になります。
・性器・ボディ共ダッチワイフとして最高のコラボレーションになりました。
・巾着式ですのでホールの着脱も簡単に出来、いつも清潔な性器を保持出来ます。
・性器位置は生身の女性と同じです。生挿入・中出しOK。
・ホールの粘膜・膣壁構造と、ボディの弾力性の相乗効果で
最高の性感と腰を使っての「結合の妙」を心ゆくまでお楽しみ下さい。
・付属の「名器の品格」は女性の性的興奮の膣を演出する構造ですので
同時オーガズムが体験でき、正に臨場感溢れるSEXの再現となります。




宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

木偶の坊SexDollタイプG・フルセット


匠のオナホール専門店





2008-12-08(Mon)

巨乳ぱんち

巨乳ぱんち



巨乳ぱんち

オッパイグッズの中では最重量と思われるド迫力おっぱいです!
今なら新発売記念で無印ローション360mlをサービス中!
トイズハートから、巨大なオッパイが発売されました。
不自然な穴はついておりません。
純粋なおっぱい(とその周辺)なのです。
Fカップの超リアル巨乳で、大した迫力ですよこれは。

あまりの大きさに1日に1個か2個しか生産出来ないらしいので
注文が殺到すると品切れの恐れもありますね。

素材はベビースキン製で、メリットとデメリットがあります。
まずはメリット。
非常に柔らかく、揉み心地が抜群に良いのです!
ずっとモミモミモミモミモミモミしていても飽きません。
乳首をつまんだり、おちんちんを挟んだり、おっぱい星人には最高です。

次にデメリット。
ベビースキンという事で、油分が非常に多く、結構臭いです。
普通のホールくらいの大きさならそこまで気になりませんが
ここまで巨大なかたまりになると、流石にキツいですね。
お風呂場で根気良く洗ってあげたりすると多少はマシになるかもしれませんが。
でも温めすぎると変形するので気を使って取り扱いした方が吉ですよ。

しかし、ここまでの本格的おっぱいグッズは初めてかもしれませんね。
等身大のリアルラブドールから、おっぱい周辺だけをくりぬいた感じです。
保管場所とスペースをお持ちの方なら、かなり堪能出来る事請け合いです。
巨乳ぱんちを揉みながら、おまこりんあたりで腰を振ったら最高ですね


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

巨乳ぱんち


匠のオナホール専門店
2008-12-07(Sun)

バーチャルロボ ネックス プレミアム1

バーチャルロボ ネックス プレミアム1



バーチャルロボ ネックス プレミアム1

人気電動グッズのバーチャルロボの新作です!
今なら新発売記念で無印ローション200mlをサービス中!
バーチャルロボは昔から人気のあった電動オナホールですが
進化を続けて今回のもので4作目になるのかな?
これだけ新作が作られ続けているという事は、それなりに売れてるという証拠ですね。
電動に殿堂無しとは名言ですが、それでも根強い電動人気は確かにあるんですよね。
当店も1から10まで電動商品を取り扱いたいとは思いませんが
それでも一部の電動ファンの為に、一定数の電動商品は仕入れたいと思います。

バーチャルロボネックスプレミアム(長っ)の見た目は今までと違い
円柱形のボディから、なだらかな流線型のボディになりましたね。
多少持ち易くなったのかな?
上面にフタがついていて、それをはずすと挿入口が出てきます。
ローションは気持ち大目に入れた方が、動きやすいんじゃないですかね。
あまり圧力がかかると電動グッズは動けなくなりますから。
それでも単2電池4本でパワーは有るほうですけどね。
この電池は付属しておりませんので、最寄のお店で購入して下さいね。
コントローラーは無段階コントロールで使いやすいですね。
それではネックスプレミアム1?3の説明を簡単にさせて頂きます(徳川)

■ネックスプレミアム1
リングがオナホの外に配置されていて、前後にシュコシュコ動くタイプです。
電動系ではオーソドックスというか王道の動きですね。
オナホの中は細い突起が敷き詰められており、快感を増すのに一役買ってます。
シンプルイズベストなので、迷ったら1をお選びなると良いと思います。

■ネックスプレミアム2
1も2も3も内部のオナホは全て同じものを使っていると思われ
内部は細い突起が敷き詰められておりますね。
外側は平べったいプレートが左右高速回転する面白い作りです。
定番のピストン運動に飽きた方にオススメです。

■ネックスプレミアム3
これは一番面白いかもしれません。
オナホの中は他のものと同じ突起構造ですが、外側が違います。
触手?のようなものがオナホを抱きかかえております。
これがプルプル上下に動くのです。
未知の刺激を楽しみたいなら3が一番オススメですね。



宜しくお願い致します


バーチャルロボ ネックス プレミアム1この商品の詳細を見る

バーチャルロボ ネックス プレミアム1


大人のおもちゃ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ