2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-12-20(Mon)

ホットフィール

ホットフィール



ホットフィール

人間はまたまたオナホールを温めようとしています。
オナホールにおちんぽを挿入した瞬間に『ヒヤッ』となるのが嫌だからです。
一体幾つオナホを温める器具を開発すればゴールへ辿り着けるのでしょうか。
言ってしまえば 冬 VS オナホール。
そもそも勝ち目はあるのでしょうか・・・・・・・・・・・・

今回の商品はマシーンです。
商品ネーミングからも想像できますが主にオナホールを温めるマシーンです。
過去にホッカイロを巻きつけたり、ホールに温かい器具を挿入してみたり…
しかし思うような効果は得られず!開発者の皆様は悔しかったでしょうね。

僕も冬にオナホを使う時はあらかじめ温かいお湯に入れておきます。
そんな準備をしておいてもかなりの確立でオナホの芯まで温まっていません。
本当に悔しいです。僕は一人暮らしだからまだいいんです。
しかし実家に住んでいるオナホユーザーの方はどうでしょう。きっと怒りを覚えるでしょう。

そこでホットフィールですよ!
なんとこのホットフィールはオナホがそれなりに温かくなります。それなりに!
かっこよい外ケースにオナホを入れたまま使用すれば温かいまま楽しめると思います。
外ケースは機械が入っているので少し重いです。
しかしそれさえも補えるもう一つの機能が搭載されています。
それはなんとバイブ機能!いまさら凄くもないですけどね!すいません!
ホットフィールはコンセントから電気を引っ張ってくるタイプのマシーンなので
そんじょそこらの電池式バイブ機能とはパワーが違います。それなりに!

もともとホットフィールに付属されているホールはとても簡素な物です。
ホットフィールに装着できそうな大きさのホールであれば代用も可能です。
お気に入りのオナホールを温めていつもより気持ち良くなってみてください!

と、ここまで良いところと悪いところを書いてきましたが、最後に弱点を書いて終わりたいと思います。
『ホットフィールの電源を入れてオナホールが温まるまでに40分弱、時間がかかります』
と書いてありました。10分くらいからでも少しずつ温まってはいるんですけどね。
完全にホットなフィールになるまでに40分という事なのでしょう。
これはかなり重要なポイントだと思います。僕ならお湯沸かしますけど。

ちなみに中に入っているオナホールは取り外し可能です。
固い素材で、熱対策を意識しているのが分かります。
他の簡易オナホールも装着出来そうですが、その場合は熱に強そうな素材を選択しましょう。
全長13cm、直径4cm程度のホールならしっくりハマるのではないでしょうか。

昔から比べたらどんどん良い方向に進化しているオナホ温め器具。
これからもいろいろなマシーンや器具が開発されるでしょう。
僕もアイデアがあったら参戦してみたいジャンルです。
皆様も頑張ってください(佐藤/10/12/17)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ホットフィール


匠のオナホール専門店

2010-11-26(Fri)

ローリングフェラボンバー

ローリングフェラボンバー



ローリングフェラボンバー

ゆる?く亀頭を舐めまわしてくれるゆるゆるフェラ電動グッズがローリングフェラボンバー!

キ、キター!!ローリングフェラボンバーキター!
普通のオナホールに飽きた皆さん!!及びフェラチオ愛好家の本社のNさん!!これは是非お試し下さい!

お口かオチンコにローションを塗ってから挿入して下さい。
内部の舌が、ヌルヌルぐちょぐちょレロレロと、いやらしく回転しますよ。

強烈なオナホールだと、有無を言わさずイカされますが、
このローリングフェラボンバーは 、絶頂の波がじんわりとゆっくり押し寄せてきますので、
その分イク時の射精感は普段では味わえない、搾り取られる感じが楽しめます!!

付属の電池じゃ物足りない方、市販の強力な電池を購入して下さい。舌の動きがUPしますよ!
ただ、基本的には激しい快感というよりも、ゆっくりじっくりと快感を楽しみたい方向きですので、ご注意を(徳川)

■ ハンドルネーム
PINKY

■ オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
15年ぐらい。たぶん50は超えているとおもう。
好きなオナホールは
1位:宝石の花弁(はなびら)
2位:名器の品格(下付き)1位と同点引き分けの末PK戦11対10で決着ぐらいの僅差。
3位:@フィフティーン 名器の品格(上付き)

■ 使用グッズ名
ローリングフェラボンバー

■ グッズの見た目
パッと見、ピンクの人面魚ですかね。
正面から見るとあんぐりと口をあけてベロを出してます。顔の鼻から下、アゴ全体をいやらしくデザインした感じでしょうか。

■ 素材について(匂い・感触等)
よくあるピンクのやつです。
石油系の匂いがしますがそんなに気にするほどではありません。
手にとってまっ先にベロを触ってみました。
外側は軟らかいんですが中にベロを動かすための芯棒が入っていてコイツが固いんですよ。
こんなのにチンコ突っ込んだら痛いんじゃないの? 使う前の感想です。

■ 実際の使用感
使用に当たりこいつは前戯として使うんであって射精は望まないと決めました。
過度の期待はしない方がいいですからね。
ローションを口に含ませまてベロにもまんべんなくぬりたくります。
回転式のスイッチをひねってゆっくり動かして亀頭にあてがうと先端1センチぐらいの所をヌメヌメと舐めまわします。
おっ、舐めるわちゃんと。
結構気持ちいいですよ、自分の手で刺激している訳ではないので他人から舐められてる感じがちゃんとします。
もうちょっと突っ込んでみます。
カリ首を一周させられるかへの挑戦です。
残念ながらカリ首にベロがまとわりつくようなことはありませんでした。
説明を見るとチンコの周りをベロがグルグル回るということですが、どうもそんな力は無いようですし、回転する範囲(円周)が、そんなに大きくないようです。
そこまで突っ込むとチンコの上か下のどちらかでベロが動きます。
実際のフェラチオでもそんなことできる女性はいませんからね。
機械なら出来るかなと期待したのが間違いでした。

でチンコを突っ込んでいくと圧迫されてベロの動きが弱くなってくるのでスピードをコントロールしながら頬っぺたに亀頭を擦りつけるように出し入れ。
口腔にはヒダとまでは呼べない皺くらいののヒダがついていてかすかに刺激はあります。
右頬っぺ、左頬っぺ、上顎、下顎と場所を変えて出し入れしてもけなげにベロをぐるぐる回して舐め続けます。
ベロの芯棒からバイブレーションもかすかに伝わってくるので亀頭の表側、裏側の快感のツボにうまいことベロが当たるようにするとかなり気持ちイイです。
また、持つ位置を変えることで動きが変わるので感じる場所をうまく刺激することができます。
手元(口側)を持つと出し入れがしやすいので頬っぺたを突っつくもとができ、根本(コード側)を持つと顔を回すので根元を持って大きく円を描くように回すと固定しているより深く入れて亀頭をぐるりと舐めさせることもできます。
射精は無理かなと思っていたんですが時間をかけて上手にコントロールすることで射精までもってけるかもしれませんねコレは。
私は適当に楽しんだらホールに切り替えるので実際には口内射精はしませんでしたけど。
注意点はベロに強く押し付けたりして動きを止めてしまうとモーターが熱くなってしまうので必ずスムーズに動作する範囲で動かすことですかね。
電池のもちはアルカリ3本で2時間ってとこでしょうかね。
1回のオナニーに30分使ったとして3?4回は使えます。

■ 選んだ理由
ホールだけでオナニーだと単調なんで違った味を求めて。
オナニーにフェラチオを持ち込めたら最高かなと思って。

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分:フェラチオとしては決定的な欠点がありますね。
ベロが上下に動かないことです。ペロペロができないのが残念。
メカ部分が外せないので洗浄が少し面倒。
良い部分:唇から舌先が飛び出しているので他の部分も舐めさせられる。
乳首舐め、菊リップとかができます。なにげにこっちの方が使えたりします。

■ 10点満点中、何点?
8点。上下ペロペロはできないけど一応オナニーにフェラチオを持ち込めたということでこのくらいの高得点を付けます。

■ 最後に一言
主観ものDVDの舐め、フェラチオシーンが好きなかたは1度シンクロしてみてはいかがでしょうか。

形 状 :フェラチオタイプ(舌付き)

体験談:イラマチオに興奮を感じる私にとって、衝撃的な商品でした。
早速開封!無色商品に多少の遺憾を感じながら、そっと口元に紅を書き加えた瞬間
何とも言えない興奮を感じ、ペニスをそっと唇になぞらせると同時にローションを口に流し込み一気に挿入!
今までに無い、拘束的な興奮を感じながら自ら腰を使い、舌先に内蔵されたバイブのスイッチを入れると
ペニスに絡みつく舌先と吸込む感触に耐え切れず射精してしまいました。
その時の快感が忘れられず、処分する事の出来ない一品になっています。

■千葉県 ミツワタ様 byオナホ選手権

これは「フェラ」を模したものですが、舌がグリグリ動いて、息子を舐め回してくれるのがいいです。
しかも、吸着して「バキューム」タイプなのも、快感度アップ。

イってからも吸着して、「最後の一滴まで飲み込んでくれる」感じさえするのがスゴイ。
更に、「洗い易い」ときた。値段的にもそれほど高価でもないので、かなりいいホールです。

でも、ちょっと良すぎて使い込みすぎて、壊してしまいました。
もし1万円分の買い物権利がもらえたら、速攻これを選びます、ってくらい、絶対にいいものです。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ローリングフェラボンバー


匠のオナホール専門店

2010-11-03(Wed)

オスダッシュ

オスダッシュ



オスダッシュ

まったり系のエクスタシー新生活習慣!
長距離ランナーのあなたをサポート!
オスダッシュ≡≡≡ヾ(*゚ω゚)ノ

★本体の特徴★
・ボタンワンタッチでシンプルな操作
・3段階スピード調節
・ヘッド部とホール部に分離可能
・単4電池4本使用
・高さ13cm、幅8cm、奥行き13cm

★ヘッド部の特徴★
・スイッチONで蠢く6本の足
・6本の足がホールを左右から挟み込む

★ホール部の特徴★
・ユル系の非貫通クリアホール
・八角に配置された長さ1cmの突起の列
・直径6.4cm、奥行き12.5cm
・取り外し可能

宜しくお願い致します


オスダッシュこの商品の詳細を見る

オスダッシュ


大人のおもちゃ
2010-03-16(Tue)

メンズソム Men's SOM(ハンドタイプ)

メンズソム Men's SOM(ハンドタイプ)



メンズソム Men's SOM(ハンドタイプ)

手(ホール装着)が、アナタのアソコを激しくシコシコしてくれます!!

当たり外れが多い電動グッズですが、そんな電動グッズにも
「ほぼ当たり」といった商品が存在する事を知ってましたか?
それがこのメンズソム(ハンドタイプ)です!

高額商品ですから、安っぽい電池なんて使いません。
ACアダプターを使って、パワフルな動きを実現!

きちんと上下のシコシコした動きに対応しております。
手の平の中に付属のホールをセットするという仕組みですね。
ここには色々な簡易ホールが収まりますが、一番相性が良いと思われるホールは
下の体験談で、伊達直人さんが書いておりますので、是非ご確認下さいね♪

音はそれなりに出ますので、同居人がいらっしゃる方は気をつけて下さい。

コントローラーは、何とバイブレーション機能も兼ね備えています!
でも何に使っていいか、よく分かりません(笑)
乳首に当てたり、お尻に入れたり!?

と・に・か・く!
電動商品の中では、唯一と言っても過言では無い当たり商品です!
電動ホールを何個も買うなら、メンズソム1個買っておけば一生楽しめますよ(徳川)

【商品仕様】
■外形寸法
本体:34cm(W)×21cm(D)×29cm(H)
ホール:全長5.8cm×挿入口3.2cm
コントローラー:全長8.5cm×最大径2.3cm

■重量
約1kg

■電源
AC100V(50/60Hz)

■消費電力
5W?3W

■出力
6V-1V

■製造国
日本


■北海道 伊達直人さんの体験談です

自動でオナニーをしてくれるという夢のようなマシンに憧れていました。
メンズソムは値段がもの凄く高いので、かなり悩みました。
1年以上考えましたかね(笑
1年間ずっとソムのことばかり考えていた訳ではないのですが。

男性用ソムには3種類あって
メンズソムのハンドタイプ、ロケットタイプ、そしてプチソムです。
プチソムは速度の調節が2段階しかないので却下しました。
ハンドタイプとロケットタイプのどちらかに使用か迷いましたが、
ハンドタイプには手に簡易ホールを持たせることができるので
汎用性が高いかなと思い、結局ハンドタイプを購入しました。

買う前はけっこう悩みましたが、購入を決断すると届くまでの期間はわずかです。
「電動に殿堂無し」という格言を、良い意味で裏切っているマシンに出会えたので
購入してみて良かったと思います。

見た目は、スタイリッシュでカッコイイですよ。
オナニーマシンでこのようにスタイリッシュなものもめずらしいと思います。
人の手が上下にピストン運動して勃起した息子をしごいてくれます。

実は、専用のホールもついています。
とてもやわらかくて丈夫なホールですが、溝がまったくなくちいさいので気持ち良くありません。

メンズソムハンドタイプの最大の売りは、その手に他の簡易ホールを持たせることで、
簡易ホールを電動マシンに変えることができる事です。

メンズソムハンドタイプに持たせるのは、全長があまり長くなく、あまり肉厚でない簡易ホールが適しています。
長すぎても太すぎても、ソムの手では上手く持つことができません。
実は、このソムに持たせるぴったりのホールに出会えるまで、ソムで満足に抜くことができませんでした。

このレビューを読んでいる人は幸せですよ。
ソムにぴったりの簡易ホールを紹介しましょう。
それは、つぼみちゃんです。
つぼみちゃんを挿入口の反対側から使うと良いです。
つぼみちゃんの全長は短く、そんなに肉厚なホールではありません。
そして、貫通ホールです。
メンズソムのハンドタイプに持たせるのは非貫通ホールよりも貫通ホールの方が適しています。
使用中にローションが乾いたら補充したり、水を加えたりすることが簡単だからです。

つぼみちゃんの他にも適した簡易ホールはまだありますよ。
トランス中毒もメンズソムハンドタイプに適しています。
けれど、つぼみちゃんの方が安いので、やはりつぼみちゃんの方がおすすめですね。
ボクおなやイージーズは簡易ホールとしてとてもすぐれていますが、全長が長いという点でソムには向いていないです。

欠点は準備に手間がかかることです。
股間にソムをセットする所まではまあ、良いでしょう。
股間にソムをセットする際にソムの底板をお尻の下に敷くことになります。
そうする事でソムを固定することにもなります。
勃起した息子に簡易ホールを挿入し、簡易ホールをソムの手に持たせます。
そのあとで、布テープで手と簡易ホールを固定する方が良いです。
そうしないと、ピストン運動の最中に手から簡易ホールがはずれてしまうからです。
簡易ホールと手の固定が終わったら、ソム本体に手を取り付けます。
ここまでで勃起状態を維持していれば、
あとはピストン運動を開始させるだけで良いのですが、なかなか上手くはいきません。
ここまでの手間で、息子の勃起状態が維持できないからです。
即使用とはならないために、息子が萎えてしまっているのです。

ソムで上手く抜けるまでは、この息子の萎えとの戦いでした。
電動自動オナニーに憧れてはいましたが、いざオナニーという時には、息子は萎えてしまっているのです。
ぎりぎりまで準備をしておいて、簡易ホールへの挿入はがまんしたほうが良いですね。
お気に入りのHなDVDなんか見ながら、完全勃起したなって思ったら、
息子にローションをつけて簡易ホールに挿入。
勃起が維持できると思ったら、すばやく手と簡易ホールを固定。
ここまでで勃起を維持できていれば、あとはソムに取り付けると良いです。
仮に萎えてしまったらあせらずに、勃起するまで待つと良いですよ。

もう一つのソムの欠点は価格です。
ものすごく高いですよね。
清水の舞台から飛び降りる覚悟で購入する必用があります。
しかし、ソムは実際に利用可能な電動オナニーグッズです。
ですから、期待に胸をふくらませて購入はしてみたものの、
実際にはおよそオナニーには使えないという商品とは違います。
電動オナニーグッズの大半は、実際には使ってみても気持ちはよくないというものです。
ソムは一度購入すれば、おそらくずっと使うことができますよ。

良い点は、電動オナニーグッズとしては、本当に気持ちよく抜くことができる点です。
ソムの電源は家庭用100Vを使います。6Vに変圧されているのですけれど、
電池使用の電動グッズに比べて安定した電力を供給されているので安心です。

速度を無段階に変更できるのも良い点です。
ソムの最高速度だと使用には速すぎます。
速すぎる速度設定を持っているというのも良い事だと思います。
普段は半分程度の速度で使用して、一気にフィニッシュってことも可能だからです。
私は、くすぐったくなるので最高速度は使いませんけどね。

速度調整がリモコンのダイヤルで出来る所も良いですね。
リモコンはバイブ機能もあります。
私は不要だと思いますが、お得な感じはしますね。
ソムのピストンとバイブの両刺激を気に入っている人もいるかもしれません。

ピストン幅がかなりあるのも良い点です。
もう少し幅があると良いと持っている人もいると思いますが、
ソムのピストン幅はオナニーするという点では必用十分です。

勃起した状態でピストン運動を始めることができれば、手を使ったオナニーとは全く違った快感が味わえます。
人にしてもらっている感満載です。これがあれば風俗はいらないと思う人もいるみたいです。
私は、そこまで良いとも思いませんが、ソムにはソムの良さがあり、
自分でしている時の良さとはまた違った良さですね。

10点満点で文句なしに10点です。
価格さえ安ければ100点でも良いでしょう。

自分の手を使わずにするオナニーに憧れていた人にお勧めです。
他の電動オナニーマシンをいくつも買うよりも、ソムを買っておけば間違いなしです。
高いので躊躇すると思いますが、ソムで満足できれば
他の電動マシンを買う必用はないですからね、あとから良い買い物をしたと思えます。

高くてどうしても手が出ないという人は、金魚運動器の使用をお薦めします。
ソムとは違った工夫が必要ですが、私はこの金魚運動器を使った電動オナニーも
ソムに負けない良さを持っていると思うからです。

いざピストン運動がはじまったら本当に楽にオナニーできるのはソムのほうですよ。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る




メンズソム Men's SOM(ハンドタイプ)匠のオナホール専門店

2009-12-17(Thu)

フリースタイル

フリースタイル



フリースタイル

日本メーカーの雄!トイズハートがフレッシュライトにいざ挑戦です!

日本で大ヒットした米国製オナホのフレッシュライトシリーズも、最近は多少の落ち着きを見せているようです。
しかしながらその人気は未だ根強く、日本メーカーもフレッシュライトを無視出来ない状況の模様。
日暮里ギフトがパンデミックライトを出すなら、トイズハートはフリースタイルという事なのでしょう。

フリースタイルはフレッシュライト(以後フレラ)の斜め上を行く製品を狙ったようで
ローターを付属して振動の快感をプラスしようとしております。
さてこの試みは上手くいくのか?順に説明していきます。

まず、外側のケースですが、これはフレラよりもカッコイイですね。
上フタと底フタを開ける事が出来るのもフレラと同じです。
但しフリースタイルは底ブタにローターをセット出来る仕組みとなっております(詳しくは画像参照)
大きさやボリュームもフレラとほぼ変わりません。外人向けのBIGボリュームです!

そして肝心の内部の素材ですが、匂いが少し残り、べとつきは少なめ
素材の弾力は普通か少し柔らかいといった印象でしたが
フレラと触り比べてみると結構似たの固さなのかも?と思いました。

挿入口から内部にかけてずっと狭いようで、ローションを入れるのに少してこずりました。
粘度が低めのローションが良さそうですよ。
というわけで、過剰な期待をせずにいざ挿入!

むむっ!き…つ…い…!

フレラSTUやWWに突っ込んだ時はそんな事を感じませんでした。
素材の弾力に大差は無いのに何故?

と思ったら、どうやら内部の穴が狭かった為のようです。
ケースでホールの膨張は抑えられるのだから、穴は広くても良かった気が…。
狭い穴なら狭いなりに、素材はもっと柔らかい方が好みだなぁ?。
なんて個人的趣向を語ってみましたが、キツイのが好きな方には良いんでしょうね。

内部構造の小さいつぶつぶ等の突起関係はあまり分かりませんでした。
ストロークをスムーズにする為にローションを継ぎ足しながら使っていきます。
フリースタイルもフレラ同様、貫通系ですので出口のローション漏れが少し怖いですが。

もう少しストロークをスムーズにしたく、底フタを回してみますが、あまり変わりませんでした。
穴が狭いからでしょうね。
残念。つねにバキュームが利いたような状態のままでした。
バキュームが好きな方なら最高な状態でしょうけど(笑)

次に本命?のローターをセットしてスイッチONしてみました。
実際大して期待しておりませんでしたが、現実は…思った通りでした(笑)
射精させてしまうような刺激はありませんでした。
ほんのり気持ち良さをUPさせてくれるような…そんなイメージです。
ストロークを止めてじっとしていると振動も明確に分かるんですけどね。

なんだかんだで埒があかなかったので、ケースから中身を取り出して使用してみました。
ケースの圧力が無い分、マッタリとしつつ適度な締まりも感じられて
これが一番気持ち良いのでは?という思いにかられてみたり…。
でも中身だけだと動かしづらいのが難点ですね。

総括すると、フレラというよりは、巨大なオナカップという感じでしたね?。
もっと穴を広く、もっと素材を柔らかくしたら、もう少し良かったような気がします。

10点満中
通常の使用で6点
ローターを使用して6.5点
中身だけだと7点といった感じに採点!(徳川/09/12/13)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

フリースタイル


匠のオナホール専門店

2009-12-16(Wed)

A10サイクロン

A10サイクロン



A10サイクロン

多彩&力強い回転が快楽神経を刺激する全自動オナニーマシン

R-1製品で初の男性向けとなる回転式電動オナホール”A10サイクロン”は、手放しでフィニッシュへ導いてくれる男性諸氏の夢を現実した商品。

柔らかなゴムがペニスを包み込むように覆い、それが回転することで生まれる”コスリ刺激”を基本としているため、フェラチオや本番といった粘膜が喜ぶ深い快感を得ることができる。

開発指針である「ボタンひとつで気持ちよく射精できる道具」に基づき進められたA10サイクロンは、ビッグペニスでも負けない力強い回転と、低速?超高速と幅広い7段階のスピードコントロールにより、あらゆるペニスを満足させることができる。

R-1シリーズの特徴であるPWM制御は7種類のトリックアクションを表現し、スピード×アクションの組み合わせたは49通りにも及ぶ。

基本性能だけ見ても十分すぎる魅力を持つ本品であるが、あらゆるペニスに対応できるよう、また飽きのないマシーンにするべく、高いカスタマイズ性がこの商品の魅力を一層高めてくれる。

インナーカップを交換すれば、別製品を買ったかのように全く違った快感を作りだし、ペニスサイズに合わせて調整できるスペーサーがあるなど、これら別売りアクセサリーを組み合わせることで、自分好みに仕上げることが可能だ。

「電動ホール」という言葉に描くユーザーの思いを裏切らないよう、2年以上もの長期の開発によって登場したA10サイクロンは、日本製の確かな作りという信頼感 も合わさり、電動ホールの歴史はおろか、オナホールの文化を変える製品になることは間違いない。

いつでも誰の気兼ねもなく楽しめ、何時間でも舐めて、何発でもしてくれる、便利すぎるマシーンに依存しすぎないようにご注意頂きたい。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

A10サイクロン


匠のオナホール専門店
2009-11-09(Mon)

ローリングフェラボンバー

ローリングフェラボンバー



ローリングフェラボンバー

ゆる?く亀頭を舐めまわしてくれるゆるゆるフェラ電動グッズがローリングフェラボンバー!

キ、キター!!ローリングフェラボンバーキター!
普通のオナホールに飽きた皆さん!!及びフェラチオ愛好家の本社のNさん!!これは是非お試し下さい!

お口かオチンコにローションを塗ってから挿入して下さい。
内部の舌が、ヌルヌルぐちょぐちょレロレロと、いやらしく回転しますよ。

強烈なオナホールだと、有無を言わさずイカされますが、
このローリングフェラボンバーは 、絶頂の波がじんわりとゆっくり押し寄せてきますので、
その分イク時の射精感は普段では味わえない、搾り取られる感じが楽しめます!!

付属の電池じゃ物足りない方、市販の強力な電池を購入して下さい。舌の動きがUPしますよ!
ただ、基本的には激しい快感というよりも、ゆっくりじっくりと快感を楽しみたい方向きですので、ご注意を(徳川)

■ ハンドルネーム
PINKY

■ オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
15年ぐらい。たぶん50は超えているとおもう。
好きなオナホールは
1位:宝石の花弁(はなびら)
2位:名器の品格(下付き)1位と同点引き分けの末PK戦11対10で決着ぐらいの僅差。
3位:@フィフティーン 名器の品格(上付き)

■ 使用グッズ名
ローリングフェラボンバー

■ グッズの見た目
パッと見、ピンクの人面魚ですかね。
正面から見るとあんぐりと口をあけてベロを出してます。顔の鼻から下、アゴ全体をいやらしくデザインした感じでしょうか。

■ 素材について(匂い・感触等)
よくあるピンクのやつです。
石油系の匂いがしますがそんなに気にするほどではありません。
手にとってまっ先にベロを触ってみました。
外側は軟らかいんですが中にベロを動かすための芯棒が入っていてコイツが固いんですよ。
こんなのにチンコ突っ込んだら痛いんじゃないの? 使う前の感想です。

■ 実際の使用感
使用に当たりこいつは前戯として使うんであって射精は望まないと決めました。
過度の期待はしない方がいいですからね。
ローションを口に含ませまてベロにもまんべんなくぬりたくります。
回転式のスイッチをひねってゆっくり動かして亀頭にあてがうと先端1センチぐらいの所をヌメヌメと舐めまわします。
おっ、舐めるわちゃんと。
結構気持ちいいですよ、自分の手で刺激している訳ではないので他人から舐められてる感じがちゃんとします。
もうちょっと突っ込んでみます。
カリ首を一周させられるかへの挑戦です。
残念ながらカリ首にベロがまとわりつくようなことはありませんでした。
説明を見るとチンコの周りをベロがグルグル回るということですが、どうもそんな力は無いようですし、回転する範囲(円周)が、そんなに大きくないようです。
そこまで突っ込むとチンコの上か下のどちらかでベロが動きます。
実際のフェラチオでもそんなことできる女性はいませんからね。
機械なら出来るかなと期待したのが間違いでした。

でチンコを突っ込んでいくと圧迫されてベロの動きが弱くなってくるのでスピードをコントロールしながら頬っぺたに亀頭を擦りつけるように出し入れ。
口腔にはヒダとまでは呼べない皺くらいののヒダがついていてかすかに刺激はあります。
右頬っぺ、左頬っぺ、上顎、下顎と場所を変えて出し入れしてもけなげにベロをぐるぐる回して舐め続けます。
ベロの芯棒からバイブレーションもかすかに伝わってくるので亀頭の表側、裏側の快感のツボにうまいことベロが当たるようにするとかなり気持ちイイです。
また、持つ位置を変えることで動きが変わるので感じる場所をうまく刺激することができます。
手元(口側)を持つと出し入れがしやすいので頬っぺたを突っつくもとができ、根本(コード側)を持つと顔を回すので根元を持って大きく円を描くように回すと固定しているより深く入れて亀頭をぐるりと舐めさせることもできます。
射精は無理かなと思っていたんですが時間をかけて上手にコントロールすることで射精までもってけるかもしれませんねコレは。
私は適当に楽しんだらホールに切り替えるので実際には口内射精はしませんでしたけど。
注意点はベロに強く押し付けたりして動きを止めてしまうとモーターが熱くなってしまうので必ずスムーズに動作する範囲で動かすことですかね。
電池のもちはアルカリ3本で2時間ってとこでしょうかね。
1回のオナニーに30分使ったとして3?4回は使えます。

■ 選んだ理由
ホールだけでオナニーだと単調なんで違った味を求めて。
オナニーにフェラチオを持ち込めたら最高かなと思って。

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分:フェラチオとしては決定的な欠点がありますね。
ベロが上下に動かないことです。ペロペロができないのが残念。
メカ部分が外せないので洗浄が少し面倒。
良い部分:唇から舌先が飛び出しているので他の部分も舐めさせられる。
乳首舐め、菊リップとかができます。なにげにこっちの方が使えたりします。

■ 10点満点中、何点?
8点。上下ペロペロはできないけど一応オナニーにフェラチオを持ち込めたということでこのくらいの高得点を付けます。

■ 最後に一言
主観ものDVDの舐め、フェラチオシーンが好きなかたは1度シンクロしてみてはいかがでしょうか。


--------------------------------------------------------------------------------

形 状 :フェラチオタイプ(舌付き)

体験談:イラマチオに興奮を感じる私にとって、衝撃的な商品でした。
早速開封!無色商品に多少の遺憾を感じながら、そっと口元に紅を書き加えた瞬間
何とも言えない興奮を感じ、ペニスをそっと唇になぞらせると同時にローションを口に流し込み一気に挿入!
今までに無い、拘束的な興奮を感じながら自ら腰を使い、舌先に内蔵されたバイブのスイッチを入れると
ペニスに絡みつく舌先と吸込む感触に耐え切れず射精してしまいました。
その時の快感が忘れられず、処分する事の出来ない一品になっています。


--------------------------------------------------------------------------------

■千葉県 ミツワタ様 byオナホ選手権

これは「フェラ」を模したものですが、舌がグリグリ動いて、息子を舐め回してくれるのがいいです。
しかも、吸着して「バキューム」タイプなのも、快感度アップ。

イってからも吸着して、「最後の一滴まで飲み込んでくれる」感じさえするのがスゴイ。
更に、「洗い易い」ときた。値段的にもそれほど高価でもないので、かなりいいホールです。

でも、ちょっと良すぎて使い込みすぎて、壊してしまいました。
もし1万円分の買い物権利がもらえたら、速攻これを選びます、ってくらい、絶対にいいものです。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ローリングフェラボンバー


匠のオナホール専門店
2009-09-09(Wed)

ハイパーロボ・セクション1

ハイパーロボ・セクション1



ハイパーロボ・セクション1

パワフル電動による超回転オナホールを味わいたい方へ
バーチャルロボシリーズでお馴染みのWINSよりシリーズ最新章が発売されました。
どこか前作のバーチャルロボネックスプレミアムシリーズと似たような見た目です。
しかしこの人気シリーズも長寿ですね?。
これで4回目か5回目くらいの新シリーズです。
それだけ電動ファンに支持されているのでしょうね。
気持ち良いか良くないかは別として…電動はもの凄く好き嫌いが分かれるのです。

今回のハイパーロボは2種類が同時発売されております。
セクション1は触手が回転するタイプです。
WINSの説明によると

「長年の技術開発のすえ、ついに産まれたこのハイパーロボ!
ボディをカプセル型に設計したため、回転軸が安定し、最高の回転パフォーマンスを得る事に成功した!
次期主力オナマシーンハイパーロボの実力をとくと見よ!」

セクション2は定番のピストンタイプです。
WINSの説明によると

「長年の技術開発のすえ、ついに産まれたこのハイパーロボ!
ボディをカプセル型に設計したため、動作ブレが抑えられ、最高のピストンパフォーマンスを得る事に成功した!
次期主力オナマシーンハイパーロボの実力をとくと見よ!」

多少パワフルになったり、バラして洗浄しやすい等の進化はあるでしょうが
基本的な使用感は前作と変わらないかもしれませんね。
そこらへんは前作を使用した方なら想像しやすいと思います。

電動に殿堂無しとは良く言ったものですが、それは的を射てるようで少し違うのです。
電動グッズは男のロマンなんですよね。
元より地雷覚悟で、それでも微かな希望を託して自分に合う電動グッズを試し続ける。
そんなチャレンジを繰り返した人にはいつか自分と最も相性の良い1品に出会える事でしょう。
以上、ホッパの店頭常連さんから学んだ極意でした


宜しくお願い致します


ハイパーロボ・セクション1この商品の詳細を見る

ハイパーロボ・セクション1


大人のおもちゃ
2009-07-19(Sun)

メンズソム Men's SOM(ハンドタイプ)

メンズソム Men's SOM(ハンドタイプ)



メンズソム Men's SOM(ハンドタイプ)

手(ホール装着)が、アナタのアソコを激しくシコシコしてくれます!!

当たり外れが多い電動グッズですが、そんな電動グッズにも
「ほぼ当たり」といった商品が存在する事を知ってましたか?
それがこのメンズソム(ハンドタイプ)です!

高額商品ですから、安っぽい電池なんて使いません。
ACアダプターを使って、パワフルな動きを実現!

きちんと上下のシコシコした動きに対応しております。
手の平の中に付属のホールをセットするという仕組みですね。
ここには色々な簡易ホールが収まりますが、一番相性が良いと思われるホールは
下の体験談で、伊達直人さんが書いておりますので、是非ご確認下さいね♪

音はそれなりに出ますので、同居人がいらっしゃる方は気をつけて下さい。

コントローラーは、何とバイブレーション機能も兼ね備えています!
でも何に使っていいか、よく分かりません(笑)
乳首に当てたり、お尻に入れたり!?

と・に・か・く!
電動商品の中では、唯一と言っても過言では無い当たり商品です!
電動ホールを何個も買うなら、メンズソム1個買っておけば一生楽しめますよ(徳川)

【商品仕様】
■外形寸法
本体:34cm(W)×21cm(D)×29cm(H)
ホール:全長5.8cm×挿入口3.2cm
コントローラー:全長8.5cm×最大径2.3cm

■重量
約1kg

■電源
AC100V(50/60Hz)

■消費電力
5W?3W

■出力
6V-1V

■製造国
日本



宜しくお願い致します


メンズソム Men's SOM(ハンドタイプ)この商品の詳細を見る

メンズソム Men's SOM(ハンドタイプ)


大人のおもちゃ
2009-06-01(Mon)

回せチューリップ

回せチューリップ



回せチューリップ

回せチューリップで、亀頭をにゅこにゅこにゅっぷりと洗うべし!

かねてから某サイトで話題となっていた新商品を発売致します!
何と手でハンドルを回しておちんちん(亀頭)に装着させたホールを大回転させて使用するという史上初の画期的なグッズです!
これを発明した人間をオナニー会のエジソンと呼びましょう。

それにしてもすっげーーーーーーーー!!!!!!!!
電動じゃないからモーターの回転数?も思いのままに、亀頭から火が出るくらい回転させたってOK!

とはいってもローションを使用しますし、柔らかい素材の中でシゴかれますので、こりゃまた絶妙&新感覚の快感なわけですよ!

私徳川店員的なオススメ使用方法は、最初は普通のお気に入りホールを使用しつつ、
射精感が近づいてきたらチューリップに変更して精子を搾り取りまくる!
これが近未来オナニーの正しい姿と言えるでしょう^^

なお、あまりローションをケチると回転しずらくなったりするので、ローションはそれなりに使用して下さいね☆



宜しくお願い致します


回せチューリップこの商品の詳細を見る

回せチューリップ


大人のおもちゃ
2009-05-29(Fri)

巨匠の意

巨匠の意



巨匠の意

2本のシャフトがクネクネ動きまくる!かなり珍しい電動グッズです。

トイズハートの電動オナホです。
まずはメーカー紹介文を掲載します。

「世界最高峰 究極の電動ホールここに誕生。
2本のシャフトが大小2穴を激しくかき乱す。
一度使えば従来の電動ホールとの歴然とした差を実感でき、ハマること間違いなし!
電動系史上最高のホールをお試しあれ。
素材はシリコン系特殊素材・安全性の高い化粧品グレード
ベタつき”ゼロ”のサラサラ感触で好評の“ピュア・パウダー”を使用。」

以上です。
巨匠の意は2穴ホールで、ボリュームもかなりあります。
580gでズッシリとした重量感は、名器の品格並みかもしれません。
という事は・・・ちょっとピストンしづらいんですけどね。

素材は鼻を近づけると分かる程度の匂いで、べとつきもほぼ有りません。
ピュアパウダーなる素材はなかなか優秀素材みたいですね。
電動シャフトをきちんと固定する為か、素材の張りは有る方ですね。
セーフスキンよりも若干固めくらいでしょうか。

「巨匠の意」の最大の特徴は何と言っても、2本のシャフト、これに尽きます。
振動ではなく、クネクネ動くバイブのスイングみたいな棒ですね。
「まるち」というオナホと似た発想なんでしょうね。
コントローラーには単4電池4本をセットします。
2本のシャフトは独立して操作が可能ですよ。
ただ2つもモーターを使用するので、音は少しうるさいですね。
音が気になる方は避けた方が吉でしょう。

膣もアナルも基本的には同じ内部構造です。
ただ内部の広さが少し違うんですね。アナルが少し狭いです。
ただどちらの穴も使用感は大して変わらないですね。
一つの穴がダメになっても、もう一つの穴があるから安心でしょうか?

え?使用感は?
はい、なかなか良かったですよ。
普通のオナホとして使う分には。
固めの素材なので、しっかりとした刺激でした。
感覚は違いますが、系統はバージンラブネクストあたりでしょうか?
刺激が強めなので、調整出来ずあっという間にドピュっと…orz
刺激が強いオナホ好きならオススメ出来ます。

ただ…正直、2本のシャフトは意味ないような気がしますね。
クネクネ動いても息子には刺激が伝わりづらいですね。
ほのかに何か当たってる。。。みたいな。。。
この時はゆっくりピストンした方がシャフトの動きを感じられます。
ごしごし動かしてしまうとオナホの刺激しか伝わりませんよ。
ここの部分には、細くて長いスティックローターをセットした方が絶対気持ちイイです。
自分で細くて長いローターを2本用意してセットして使用しましょう。

嗚呼、トイズハート様、何故にくねくねローターにしてしまったのですか。
愛のある情熱ホールで使われてるアナルローターなんか最適だと思うんですけどね。
これなら神ホールになれた可能性も。

単なるオナホのみの刺激と考えた場合、7点(刺激強めが好きなら)
2本のシャフトを考慮して考えた場合、4点(高額すぎるので・・・)
2本のシャフトをスティックロータに変えたら 9点(残念です!)

さぁ、ローターを持て余している皆様、ローター交換にレッツチャレンジ


宜しくお願い致します


巨匠の意この商品の詳細を見る

巨匠の意


大人のおもちゃ
2009-05-02(Sat)

プチソム(SOM)

プチソム(SOM)



プチソム(SOM)

プチソムは電動系グッズの中でも最強の部類に入ります!

電池要らずのAC電源式ホール。それがプチソムです。
電池切れの心配も無く、いつまでもいつまでも、アナタの息子をじゅぽじゅぽと刺激し続けます。

家庭用電源でハイパワーだから動作音も大きい?
いえいえ、実は普通の電動グッズと比べてもそんなに大差ございません。
何か音楽でもかけながら使えば隣人にもまずバレないでしょう。

手が自由になるのが電動グッズの嬉しいところです。
エロマンガを見ながら、パソゲーをやりながら、AVを見ながら、おっぱいを揉みながら
色々な場面でアナタをズコズコと昇天させてくれるでしょう


宜しくお願い致します


プチソム(SOM)この商品の詳細を見る

プチソム(SOM)


大人のおもちゃ
2008-12-07(Sun)

バーチャルロボ ネックス プレミアム1

バーチャルロボ ネックス プレミアム1



バーチャルロボ ネックス プレミアム1

人気電動グッズのバーチャルロボの新作です!
今なら新発売記念で無印ローション200mlをサービス中!
バーチャルロボは昔から人気のあった電動オナホールですが
進化を続けて今回のもので4作目になるのかな?
これだけ新作が作られ続けているという事は、それなりに売れてるという証拠ですね。
電動に殿堂無しとは名言ですが、それでも根強い電動人気は確かにあるんですよね。
当店も1から10まで電動商品を取り扱いたいとは思いませんが
それでも一部の電動ファンの為に、一定数の電動商品は仕入れたいと思います。

バーチャルロボネックスプレミアム(長っ)の見た目は今までと違い
円柱形のボディから、なだらかな流線型のボディになりましたね。
多少持ち易くなったのかな?
上面にフタがついていて、それをはずすと挿入口が出てきます。
ローションは気持ち大目に入れた方が、動きやすいんじゃないですかね。
あまり圧力がかかると電動グッズは動けなくなりますから。
それでも単2電池4本でパワーは有るほうですけどね。
この電池は付属しておりませんので、最寄のお店で購入して下さいね。
コントローラーは無段階コントロールで使いやすいですね。
それではネックスプレミアム1?3の説明を簡単にさせて頂きます(徳川)

■ネックスプレミアム1
リングがオナホの外に配置されていて、前後にシュコシュコ動くタイプです。
電動系ではオーソドックスというか王道の動きですね。
オナホの中は細い突起が敷き詰められており、快感を増すのに一役買ってます。
シンプルイズベストなので、迷ったら1をお選びなると良いと思います。

■ネックスプレミアム2
1も2も3も内部のオナホは全て同じものを使っていると思われ
内部は細い突起が敷き詰められておりますね。
外側は平べったいプレートが左右高速回転する面白い作りです。
定番のピストン運動に飽きた方にオススメです。

■ネックスプレミアム3
これは一番面白いかもしれません。
オナホの中は他のものと同じ突起構造ですが、外側が違います。
触手?のようなものがオナホを抱きかかえております。
これがプルプル上下に動くのです。
未知の刺激を楽しみたいなら3が一番オススメですね。



宜しくお願い致します


バーチャルロボ ネックス プレミアム1この商品の詳細を見る

バーチャルロボ ネックス プレミアム1


大人のおもちゃ
2008-10-01(Wed)

まるち

まるち



まるち

ローター内蔵のオナホールですが、そのローターが特殊です!
新発売記念で無印ローション100mlをサービス中です。
パッケージの女の子がやけに可愛いのが印象的な「まるち」です。
ローター内蔵で一応、電動系に属するものと思って良いでしょう。
このローターが単に振動するだけのローターかと思いきや、何とクネリが入るのです。
恐らくバイブで使用するモーターを流用したと思われます。
だからバイブのあのクネリを思い出して頂くとイメージしやすいのではないでしょうか。

オナホ本体の素材は、昔ながらの透明素材ですので、耐久性は強くはありませんね。
べとつき有り、匂い弱め、弾力は少々固めといったところです。
ローターがセットされている穴と、挿入する穴は当たり前ですが別々に存在してます。
しかし残念な事にこの二つの穴が近すぎて、息子を挿入するとローターに当たりすぎて痛い事があります。
これはロット差なのでしょうが、僕の使用したものは二つの穴が近すぎてそのうち合体しちゃいました。

このローターが息子に当たる状態で使用したら、痛くてピストンどころじゃありません。
当たらなければ、ローターのくねりと微振動で、そこそこ気持ち良いんですけどね。
僕は途中からローターを引っこ抜いて、オナホ単体で使ってしまいましたよ。

もう少し本体を大きくして、二穴の距離はもっと余裕を持った方が良かったですね。
ちょっと勿体ない点です。

パッケージを見ると、ラブなボディにジャストフィットと書いてあります。
恐らくラブボディrisaとかに入れて使ってという事なんでしょうね(笑)
オナホ本体のサイズは控えめなので余裕でセット出来ると思います。
ご興味がある方は試してみてはいかがでしょう?
10点満点中4点とします


■北海道 伊達直人さんの体験談

「まるち!」という名前を聞いて、何年も前のエロゲーに出てくるロボット(アンドロイド?)の名前を思い浮かべてしまいました
歳がばれますね(笑
共感的に理解してくれる人はきっといるはずです。
プレイ中に思わず泣きましたから、強烈なインパクトを持ったキャラクターでした。

話題がいきなりそれてますが、そんなインパクトのある名前をもったオナホです。
箱絵はとっても上手です。
私は絵師さんを知りませんが、大河原アツシさんと言うそうです。
とっても有名ぽい感じなので「こんな有名な絵師を知らないのか!」と怒られてしまいそうです。
オナホの違いは分かっても、絵師の名前は知りません。
人間の知識なんか、このように偏っているのです。
でも、とにかくもの凄く上手な絵なのはたしかです。
ここはポイントアップでしょう。
実店舗では箱を見て買う人もいるでしょうね。

箱から取り出してみると、ローター内蔵型のオナホです。
他のローター内蔵型のオナホとの違いは、ローターが一体型である事です。
オナホの中に埋め込まれているのです。
この事で困った事も起きますが、それは後述することにします。

匂いはオナホ特有のものがあります。
決して良い匂いではないですが、そんなに気になるほど強くはないです。

さて、それでは挿入です。
挿入したときの第一印象は意外と低刺激だなと思いました。

ローター内蔵という画期的な構造をもったまるち!ですが、オナホ部分の構造は、一昔前のオナホのものです。
女性器をかたどった挿入口。
そして前半はつるつる。
中盤は若干の横ヒダがあり、後半はイボ。
そのイボの数も少ないです。
ローターからの刺激が期待できるので、内部構造は極力抑え目に作ったのかもしれないですね。
この判断が吉とでるか凶でるか。

内蔵されているローターは、私は簡単にローターと表現してしまいましたが、普通のローターとは違います。
普通のピンクローターはモーターの回転で細かく振動するのですが、まるち!のローターはモーターの回転をうねうねと動く運動に変換しています。
私は女性用の大人のおもちゃに詳しくないですが、おそらく女性用のバイブに使われている構造を応用したのでしょう。
この運動は面白い刺激を与えてくれます。
気持ちよいといえば気持ちよいです。
しかし。。。
射精に至る決定的な刺激には欠けているのです。。。

仕方がないのでピストン運動と併用することになります。
内部構造が低刺激であることとあいまって、そんなに急に逝くホールではないですね。
まったりと使えるといえば良い響きですが、私には一抹の不安がありました。

まるち!で使われている素材と、まるち!のような内部構造をしたホールは裂けやすいのです。
ローターを内蔵した高級なオナホなので裂けるのではないか?という不安と闘いながら
しかも、決定的な刺激に欠けるので、結局長い時間使い続けてしましました。
使用後ホールを見てみると、案の定入り口部分が若干裂けていました。
致命的な裂けではありませんが、使用するたびに広がるであろう事は間違いありません。

悪い部分は、なんと言っても裂けてしまう事でしょう。
それから、使用後のメンテナンスには気を遣います。
ローターが防水仕様であれば、気にしなくてもよいのでしょうけれど、
パッと見て防水加工ではない気がしました。
びくびくしながら洗浄し、何とかローター部分に水を進入させずに洗うことができました。

洗浄後、このレビューを書きながらなんとなく、まるち!を眺めてみると、ローター部分が取り外せるような気がしました。
ローターを取り外してみると、モーターは(おそらく油で?ひょっとしたらローションが進入してしまって?)べたべたしています。
モーターの隙間には、おそらく水が進入しないようにセロハンテープがまかれていました。
そんなに難しい構造ではないので、ローターを取り外して洗浄し、乾燥後またローターを装着することもできそうです。
この時に壊さないようにするためには、使用直前にローションを塗ってローターを装着すると良いのかもしれないですね。

良い部分はローターの動きが独特な事でしょう。
射精に至るほどの刺激ではないですが、勃起を維持できていれば十分に心地良い刺激です。

私なりに活用法を考えてみました。
まず、ストリップなんかの鑑賞中に息子に装着しているのはどうでしょうか?
ストリップを見ている時に、ちんちんをいじりたいけど他の人の手前それもできないなって事がありますよね。
そんな時に自動で十分な刺激を与えてくれると思います。
音がうるさくてだめかな?
それから、HDVDのレビューなんかを仕事にしている人が、装着してDVD鑑賞するってのはどうでしょうか?
射精までに至らない生殺しの刺激だから鑑賞中に射精して続きが見られないってことはないと思いますよ。
痴女もののDVDの撮影で、M男に装着して痴女は手を出さずに男優をいたぶるなんて活用法もありますね。

10点満点で何点にしましょうか。
画期的なローターを活用している点なんかには10点満点あげたいんですけど、
刺激が弱めな内部構造をしている事と、なんといっても一回の使用で裂けてしまった事で3点減点して7点にしますね。

非常におしいホールだと思います。
素材を裂けにくい物に変更し、内部構造ももっと気持ちよい物にすれば傑作になりえるホールだったんじゃないかなって思います。

久々のレビューだったので話があっちこっちいっちゃってすみません。
楽しく読んで頂ければ幸いです。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

まるち


大人のおもちゃ
2008-03-19(Wed)

マラ搾り

マラ搾り



マラ搾り


ギュインギュインと搾りながらピストンする電動オナホールです!

当店で取り扱い中の電動ホールの中で、「クイーンストローカー」という人気の高い商品がありますが
これを作っているメーカーが、クイーンストローカーの姉妹品として、マラ搾りという電動オナホを発売しております。

当店でも、商品詳細ページは作っておりませんが、かなり前から発売中でした。
それでも一定の人気をほこっていた「マラ搾り」、恐るべし…。

クイーンストローカーが好きな方なら、まずこのマラ搾りも間違い無くお気に入りになるのではないでしょうか。

マラ搾りの特徴的な部分の一つとして、締め付けリングが収縮するという点があります。
普通の電動ホールのリングは、一定の広さを保つ事しか出来ませんが
マラ搾りは「搾り」というだけあって、リングが絶妙に広がったり締まったりするのです。

ピストンしながら、アクセントとして搾りを加える…。
これは電動ホールの中では新発想ですね。

スイッチは本体の裏面にあり、スライド式で簡単に調整出来ます。
単3電池3本使用なので、パワーはべらぼうに強いというわけではありませんが
ローションをやや大目にして滑りを良くすれば、それほど問題は無いと思われます。

個人的には、当店人気の「ジェットストローカー」より、この「マラ搾り」の方が気持ち良いです



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

マラ搾り


大人のおもちゃ
2008-01-06(Sun)

人気電動フェラセット

人気電動フェラセット



人気電動フェラセット

フェラチオが好きな方の為の特別セット!単品購入より1,780円もお買い得です!

いやらしーく舌が回転して亀頭を舐め舐め舐めまわす「ローリングフェラボンバー」
ピストン的な動きでイラマチオ並みの激しいフェラチオをしてくれる「マグナムストローカー」
フェラチオ大好きな人達の為に開発された2大フェラマシーンをお得なセット価格でご提供!


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

人気電動フェラセット


大人のおもちゃ
2007-12-19(Wed)

ロボテックヒーロー HERO

ロボテックヒーロー HERO



ロボテックヒーロー HERO

ロボテックヒーローHEROで亀頭を回転しながら熱く刺激!

回せチューリップが微妙に話題になったのは懐かしい話しですが、いまいち盛り上がりに欠けたのも事実です。

しかし今回新発売された「ロボテックヒーローHERO」は、回せチューリップが手動式だっという弱点を完全に克服。
単4電池4本使用でそれなりにパワフルに亀頭回転刺激を実現させてくれました。

ホールの回転を良くするために、ローションは多少は多めに注入して滑りを良くした方が良いと思われます。

尚、ロボテックヒーローHEROは、単調な電動ホールとは違い、電動をコントロール出来ます。

◆10段階のスピードコントロール
◆5種類の回転パターン

これを使いこなすのは大変ですが、適当にボタンを押していたら、不規則な動きをして結構気持ち良いですよ(笑)
亀頭回転も意外と気持ち良いと思いますので、興味がある方は挑戦してみてはいかがでしょう?(


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ロボテックヒーロー HERO


大人のおもちゃ
2007-12-02(Sun)

クイーンストローカー

クイーンストローカー



クイーンストローカー



宜しくお願い致します

業界最長の45mmのロングストロークを実現!

電動ホールといえば、ホールの回りに装着されたリングが上下に動いて息子を刺激するというパターンが多かったのですが
このクイーンストローカーはホール自体がきちんと動く真の電動ホールです。
そこいらのまがい物と一緒にしてはいけませんよ!

最速で毎分180回転で業界最長の45mmのロングストロークという高スペックなホールの内部には
何とびっくり!48個ものイボが詰まっているのです。

普通のリングストロークホールでは味わえない阿修羅級の快感をご堪能あれ! (徳川)


この商品の詳細を見る

クイーンストローカー


大人のおもちゃ
2007-11-27(Tue)

バーチャルロボ EX 1

バーチャルロボ EX 1



バーチャルロボ EX 1

1分間に最大380回の動作!パワフルになってバーチャルロボシリーズが帰ってきました!

電動に殿堂ナシと言われようが、好きなものは好き!
メーカー曰く、もの凄い売れた前作のバーチャルロボですが、当店はパワーアップした今回のバージョンから販売します。

今更パワー不足の電動ホールなんて売れません!
だって前作は単3電池4本ですよ?それが今回は単2電池が4本です!
電池を使う電動オナホールの中では、恐らく1位2位を争う力強さでしょう。
しかもパワーアップしたのに、前作より若干ですが動作音が低下しているのです。

惜しむらくはピストンだけでバイブレーションが無い事ですので、バイブレーションは不要という方にオススメします。
バイブも欲しい方は、電動系オナホ売れ筋のジェットストローカーをオススメします。

バーチャルロボEXシリーズは、中のホールを取り外して洗浄が可能なので、後始末が楽でいいのが嬉しいです。
大きさの都合さえつけば、違うオナホールも入りますので、お手持ちのホールで色々試して下さいね(徳川)

【バーチャルロボEX1の特徴】

上下によるピストン運動
手のひらによる動きと、包み込む感覚を再現
1分間に最大380回の上下運動

【バーチャルロボEX2の特徴】

上下によるピストン運動
リングを装着し、包み込む感覚を再現
1分間に最大380回の上下運動

【バーチャルロボEX3の特徴】

1や2と違い、回転する動作で刺激
4本の回転バーが周囲を高速回転
1分間に最大380回の回転運動



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

バーチャルロボ EX 1


大人のおもちゃ
2007-11-23(Fri)

ラブシェイカー

ラブシェイカー



ラブシェイカー

北海道 伊達直人さんの体験談

見た目は不思議な形をしています。マラカスに似ているかなぁ。
なんとなくリアルザフィールシリーズにも似ています。
素材も似ていますし、裏返して洗浄可の所も似ています。
ラブシェイカーの方が横に大きいですけどね。

匂いは芳香系です。そんなにきつい匂いではないです。
芳香系はなんでこんなに匂いをつけるのだろうって思うの多いですが、
ラブシェイカーはそれほどまで気になる匂いはないです。

実際に触ってみるとやわらかくブカブカな感じです。
中に縦長のローターが入っているのだから構造上しょうがないのでしょうかね。

挿入した時の第1印象は「なるほど」ですね。コロンブスの卵的な発想です。
この発想は大変気に入りました。
誰がオナホールの中にローターを仕込もうなんて考えたのでしょう。
全く新しいオナホの形だと思います。
振動を使って息子を刺激するグッズはありました。
カップスペーサーなんかもオナホと電動の振動とのコラボ商品です。
しかし、ラブシェイカーはオナホの中にローターが仕込まれているのです。

使用感は大変惜しいです。
ラブシェイカーはローターの周りの構造は繊毛と言いましょうか、長細いイボがたくさんあります。
もはやイボとは言えず繊毛という表現がぴったりです。
私はローターによる刺激も良いと思いますし、ラブシェイカーのような繊毛を使ったホールも好きです。
ではなぜ惜しいかというと、入り口が広いせいで空気が入ってくるのです。
通常非貫通ホールは使用しているうちに、自然に空気が抜けてきます。
しかしラブシェイカーの入り口はものすごく広いので、うまく空気を抜いて使用していても油断すると空気が入ってしまいます。
しょうがないので握力でラブシェイカーを握りつぶすような形で利用しました。
広いホールの中を繊毛が包み込むような感覚の刺激は大好きです。
ホールの中にローターが入っているという発想もすごいです。
惜しむらくは入り口が広くエアが入ってしまう点です。

新しい発想だけで10点満点中8点あげたいと思います。
欠点を改良すれば満点ねらえる商品だったと思います。

本当に惜しい商品です。
欠点を改良したラブシェイカー2が発売されれば大ヒット商品になるかもしれないですね。
ホットパワーズさんがメーカと話をする機会があれば私のこの感想をぜひ伝えて下さい。

欠点を差し引いても、コロンブスの卵的な新発想のホールをためしてみる価値は十分にあると思います。
オナホの中に仕込まれたローターと繊毛とのコラボ刺激を味わいたいという人はぜひ購入してみて下さい。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ラブシェイカー


大人のおもちゃ
2007-11-19(Mon)

SAKURA姫

SAKURA姫



SAKURA姫


電動グッズ、久々の新作をご紹介致します。
その名も「SAKURA姫」です!

どこの掲示板でも話題になっていないどころか、その存在すら知っている人間は
本当にごく少数だと思われる、恐ろしいくらいにマニアックな電動オナホールです。

でも必ずしも
有名=気持ちいい
無名=気持ち良く無い
とは限らないのがオナホールの面白いところですね。


このSAKURA姫は3つの特徴を持っております。それは…


■クネクネうねるスイングローター搭載
挿入時におちんちん全体を定期的に圧迫してくれるのがこのクネクネローターです。
その名の通りクネクネとしているんです。
このクネリがおちんちんに何ともいえない刺激を与えてくれるのです。
(そんなに激しい刺激ではございません、けっこうゆっくり動きます)


■定番の振動ローター搭載
まぁ…ローターのブルブルっとした刺激というだけの話なのですが…。
丁度亀頭に刺激がくるような先端搭載設計ですので
挿入したらジワジワと刺激を感じる事でしょう。
僕はこういうブルブル刺激、嫌いじゃありませんね。


■超極細内部設計&ワインディング
生娘名器は勿論、超キツキツホールが好きな方ならきっと大当たり!
信じられないくらい極細の内部となっております。
てゆうか、こんな極細にどうやって挿入すればいいんだ…。
ローションはケチらずご使用下さいね!じゃないと奥まで挿入できませんよ!


透明素材でワインディングで極細なので、耐久性はそんなに強くないかもしれません。
商品撮影やレビューの為の使用くらいでは裂けませんでしたが…。
ちなみに電源は単4電池4本(付属無し)か、ACアダプター(付属有り)になります。
ACアダプターさえあれば電池はいらないと思います。
電動オナホといえば、ストロークか振動の2種類しか基本的には無いと思います。
でもこのSAKURA姫は「振動&くねくねローター」という特殊な刺激タイプ。
電動好きの方は、是非検討してみてもらいたい1品ですね(徳川)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

SAKURA姫


大人のおもちゃ
2007-10-07(Sun)

ジェットストローカー

ジェットストローカー



ジェットストローカー

■山口県 じょねす様 by第3回オナホ選手権

高校生ぐらいの時にオナホという存在を知りました。
当時は「人を笑わせるための道具かな・・・」という感覚しかありませんでした。

そして数年後・・・

手での自慰に飽きてきたなぁと思っていたときオナホという存在を思い出しました。
適当に買ってみるかと考えインターネットのアダルトショップを調べてみて驚きました。
この世界には「電動オナホール」というすばらしいものがあるじゃないですか。

本当は初めてのオナホなんで安いものを買う予定でした。
しかし、どうしても私の頭から電動という言葉が消えません・・・。

ホットパワーズさんのページで電動オナホをいろいろ探してみましたがその中でも特に気になったのがこの「ジェットストローカー」です。
1分間に420回転という宣伝を見て、どんなにすごいのかと想像しただけで私の息子が先走り始めました 笑。
そして少し奮発して「ジェットストローカー」を買ってみました。

挿入時の感想は非常に入れにくかったです。
がんばってローションを垂らして息子が入りきったとき、私は気づきました。
「挿入しにくかったのはこのすばらしい締め付けのためだったのか」と。

入れただけで射精しそうになるのをなんとかこらえてストローク機能のスイッチをオン・・・。
その後のことは自分でもよく覚えていません。
ただ分かることが息子が小さくなるまでジェットストローカーに吸い取られていたことです。

そしてこのとき分かったことが「本当に気持ちいいオナニーとはこんな感覚だったのか」ということです。

次の日に今度は少しは耐えてみせると意気込んで挑戦したのですが、やられました。
このオナホにはバイブ機能が付いていたのです。
バイブのスイッチを入れてみると今まで縦に擦られてきた息子が横にまで激しく擦られているような感覚が襲ってきました。
そして5分ともたずに射精してしまいました。

その日から半年ほどたった今でも「ジェットストローカー」と三日に一回のペースで戦っています 笑。
もし電動オナホを買おうかと悩んでる人がいたら是非買ってみてください。後悔はしないと思います。

----------------------------------------------------------------------------------------------

■愛知県 スターちゃんねる様 byオナホ選手権

電動グッズは賛否両論あると思いますが、私はこのグッズは当たりだと思います。

電動モノの中ではパワーもある方だし、上手くカリをこすれる場所を調整すれば結構な快感で思わず放出してしまうからです。

あぐらをかくしょうな姿勢でホールを足で固定して使えば両手は自由になるので色々と楽しみ方が広がるのも嬉しいポイントです。

AVも良いですが、雑誌や漫画も好きな私としては両手が自由になる電動ホールが欠かせないのです。
使用して半年になりますが、しばらくはお世話になり続けると思います。


宜しくお願い致します


ジェットストローカー
2007-10-05(Fri)

ローリングフェラボンバー

ローリングフェラボンバー



ローリングフェラボンバー

ゆる?く亀頭を舐めまわしてくれるゆるゆるフェラ電動グッズがローリングフェラボンバー!

キ、キター!!ローリングフェラボンバーキター!
普通のオナホールに飽きた皆さん!!及びフェラチオ愛好家の本社のNさん!!これは是非お試し下さい!

お口かオチンコにローションを塗ってから挿入して下さい。
内部の舌が、ヌルヌルぐちょぐちょレロレロと、いやらしく回転しますよ。

強烈なオナホールだと、有無を言わさずイカされますが、
このローリングフェラボンバーは 、絶頂の波がじんわりとゆっくり押し寄せてきますので、
その分イク時の射精感は普段では味わえない、搾り取られる感じが楽しめます!!

付属の電池じゃ物足りない方、市販の強力な電池を購入して下さい。舌の動きがUPしますよ!
ただ、基本的には激しい快感というよりも、ゆっくりじっくりと快感を楽しみたい方向きですので、ご注意を(徳川)

★別のフェラホールを味わいたい方はコチラ → マグナストローカー




宜しくお願い致します


ローリングフェラボンバー
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ