2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-12-14(Sun)

センチまんたるジャーニー

センチまんたるジャーニー



センチまんたるジャーニー

息子のサイズが計れる!まったり系だけど強烈バキュームな1品。
今なら新発売記念で無印ローション100mlを無料サービス!
トイズハートが奇怪なホールを発売しました。
何とオナホにメモリがついていて、自分の息子のサイズを測れるというのです。
そもそも何でサイズなんか測るの?
全く意味が分かりません。そして面白くも何ともありません。
どなた様か、僕にこのサイズ表記の意味を教えて下さい。

BUT!!コンセプトはズレまくりですが、モノ自体はなかなか良いですよ。
透明素材ですが匂いはほとんど無く、べとつきも弱めです。
弾力は普通で、内部構造はちょっとだけねじれっぽく見えます。

センチまんたるジャーニーは、突起やヒダが全くないので
挿入時もマッタリだなと感じました、そう人妻熟女を彷彿とさせたのです。
いやセブンティーンといった方が世間的には分かりやすいのかな?
純粋な中の締まる感触で楽しむ系のホールのようです。
HOTミルク、セブンティーン、人妻熟女が好きならアリでしょうね。

バキュームも強いですね。
バキューム好きならオススメ出来ます。
僕はバキュームに魅力を感じないので逆に動かしづらいですが。
それでもバキュームを考慮してもマッタリ長時間楽しめますね。
射精時もそんなにこそばゆくなかったです。

けなしたり褒めたりしておりますが、どちらかと問われると好きですよ。
理由は全体的にまったり傾向だからです。
僕はまったりオナホが好きなのです。
内部も不自然な細さや構造じゃないから耐久性もありそうですし。

会心の1品ではありませんが、安心してじっくりやりたい時にどうぞ。
10点満点中7点とします(徳川)


宜しくお願い致します


センチまんたるジャーニーこの商品の詳細を見る

センチまんたるジャーニー


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ