2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-07(Thu)

クライマックスラブ

クライマックスラブ



クライマックスラブ

オルガスターが好きな方なら、受け入れられる新型フォルムのローター!

☆スルンとした設計により挿入もスムースイン!
☆シッポの部分が通常時にはクリを責め逆使用をすれば アナル責めにも利用出来ます。
☆可愛い形のヘッド部分は女性が女性の為に設計した安心感型

メーカーがこのような説明文を出しております。
あまりに斬新的な形すぎて、何ともコメントしやすいようなしづらいような…。
要はGスポットとクリちゃんの2点責めを、そんなにストレスなく味わえるややミニローターって事です。

パッケージを実際に見ると、全体的に小さめの商品という事が分かります。
オルガスターが抵抗無く使える方でしたら、クライマックスラブも問題無く使えるでしょうね。
挿入も浅めですので、クリ派の方の膣開発にも一役かってくれるでしょう。

一番支持を受けるであろう部分は、やはり万人に受けやすいクリ突起の部分ですね。
オルガスターがつぶつぶだったのに比べて、クライマックスラブはつるんとしております。
クリ突起の先でちょこちょこ責めても良し、つるんとした全体を押し付けても良し。
更に反対向きに挿入すると、クリではなくアナルも責められちゃいます。
責めるといっても、小さな突起でちょこちょこやるだけなので、そんなに抵抗無いと思いますよ。

どちらかというと初心者に優しい、入門アイテムといった位置づけになるかもしれませんね(徳川)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

クライマックスラブ


大人おもちゃ通販

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ