2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-09(Sat)

Gナックル

Gナックル



Gナックル

Gスポットとクリトリスに食い込む特殊設計のローター!

あれれ?これって「フェミペットクラッシュハンドル」のパクリなのではないでしょうか?
そう思わざるを得ない程に、そのまんまの形しております(笑)
でも本家より価格がかなり低くなっているので、これもアリなのでしょうか?

それでは本家のフェミペットクラッシュハンドルと何が違うかを説明致します。

まず、素材が安っぽい。
とはいっても、よくあるエラストマ樹脂ですので、不快感を覚える類のものではございません。
普通のバイブみたいな、あの感じです。

次に、クリ部分が振動しません。
本家はしっかりと振動するので、GナックルはGスポ部分の刺激がメインとなります。
クリ突起はオマケと思った方が良いですね。

最後に振動パターンが1種類しかありません。
ダイヤルを回して、弱→強に繋げていく普通のパターンですね。
本家はボタンをプッシュするだけで、7種類の振動パターンが楽しめます。
ちなみにどちらも単4電池を使用しますが、本家は3本、Gナックルは2本です。
パワーも違いがあるようですね。

いかがでしたでしょう?
まぁ、本家の半額以下なので、機能面の低下は仕方ないと思います。
まずは、このGナックルを使って、良い感触がつかめたら本家にチャレンジするのもアリですね


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

Gナックル


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ