2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-17(Sun)

萌えペット

萌えペット



萌えペット

パッケージが萌えます! キツ系オナホールは3段絞り

透明タイプの簡易オナホです。
しかしオナホってパッケージは萌えですが、別に本体は萌えでも何でもないですね。

この萌えペットも名前は非常に萌え萌えしておりますが
本体は、多少のべとつきあり、匂いも若干ですがあり、中級素材ってところでしょうか。
耐久性も弱?中くらいの部類に入るみたいです。
ちんこが大きめの方は裂けやすいかもしれません、ご注意あれ。

肝心の使用感ですが、これは確実にキツ系が好きな方向けだと思います。
例によって?いつもの中野のビデオBOXに、萌えペットを持ち込んで使用しましたが
こないだ使用したすごテクとは対極にある感触でしたね。

3段締めもホールをゆっくり動かすとそれなりの気持ち良さを味わえます。
でもパッケージにあるような「3つのイボイボ」とか「魅惑のGスポット」とか
正直言ってよく分かりません。

余談ですが、オナホの内部構造にあまり凝っても、おちんちんはそれら全てを
上手く感じる事が出来ないから、複雑系オナホはあまり意味が無いかもしれませんね。

総括、とりあえずキツ系好きなた試してみましょう?


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

萌えペット


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ