2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-03-16(Sun)

トランス中毒 あずみ

トランス中毒 あずみ



トランス中毒 あずみ

◆ハンドルネーム
SRER

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
一年半

◆見た目
すごいシンプルな見た目で、持ちやすそうな感じ

◆匂い
けっこう きつい匂いでしたが、何回かせっけんで、洗ったらそんなにきにならなくなりました

◆実際に触ってみた感触
思ったより、ぷにぷにしていて 手にフィットして よかったです

◆挿入した時の第1印象
穴が小さいので ちょっと苦労しましたが、はいったら パクッとくわえられた感じがあってよかったです

◆使用感の詳細
随所に 極細のところがあって、そこを通るときにカリがひっかかって、
いい刺激があり、凸凹やイボイボの突起のゾーンが
より刺激を高めてくれて、吸い付きも ナイスでした。

◆悪い部分と良い部分
悪いトコは 大きな刺激がたいしてないかな?というトコ。良いトコは、小さい刺激がジュンジュンにあるトコ。 

◆10点満点中、何点?
7点

◆最後に一言
だんだんと 刺激をあげていきたいヒトに オススメです。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

トランス中毒 あずみ


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ