2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-23(Wed)

じゅく穴

じゅく穴



じゅく穴

安さが取り柄の何の変哲も無い簡易ホールです!その1

ども!オナホ担当の徳川です!
今回は趣向を変えて、専属レビュアーの伊達直人さんの商品紹介です↓↓↓


--------------------------------------------------------------------------------

見た目はよくあるカップホールのインナーに使われている形状をした簡易オナホです。

匂いはほとんどありません。
無臭と言って良いと思います。

見た目はよくある形をしているのですが、実際に触ってみると、固いです。
挿入したときの第一印象も固めの刺激でした。

内部構造は、前半から中盤までが横ヒダ。
後半はイボです。
横ヒダは全体が二回波打っており、太い部分と細い部分があります。
素材は固いですが、固すぎるという事はありません。
太さは細いという事はないのですが、素材が固いためにキツ系の刺激と言っても良いと思います。
太さはゆるいキツ系という不思議なホールです。

刺激がはっきりとしているために、意外とすぐに逝く事ができます。
ゆる系ホールでまったりとするのが好きな人は要注意でしょう。

悪い部分は、意外と気泡が多い所です。
物によって気泡が多い少ないはあると思いますが、私のじゅく穴はけっこう気泡が目立ちます。
しかし気泡のせいで使用感まで変わってしまうという事ではありません。

良い部分は、固めの素材で出来ているために
他の似たようなオナホとは違う刺激が味わえることでしょう。
すごテクやミライノオナニーなどのオナカップのインナーによく似ているのですけど、使用感は全く違います。

簡易ホールとしては10点満点で7点といったところです。
固い素材でできたオナホが好きな人にとっては7点以上と感じると思います。

オナカップのインナー系ホールをためした事がある人にお勧めです。
私はどちらかというとユルいホールが好きなのですが、この「じゅく穴」はこれでありだなと思いました。
しっかりした刺激のオナホが好きな人は、じゅく穴をためしてみると良いと思います。 (伊達直人)


◆ハンドルネーム
M&M

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
2年 ホットミルク、17、easy's

◆見た目や匂いについて
外観は内部のヒダが透けて見えることもあり大きめのネジの様な感じで
全く色気がありませんのでパッと見ではホールだと気付き難いでしょう。
穴は広めなのでいわゆるユル系ホールの様に見えます。
匂いは輪ゴムの様な感じでキツくはありませんから大抵の方は大丈夫だと思います。

◆実際に触ってみた感触
感触は耳たぶ位の柔らかさですが内部が広めなので結構柔らかく感じます。
握ってみると太さが丁度原付バイクのグリップ部分に近く空洞で柔らかい点を除けばまさに似た感触です。
ですからこのクラスのホールとしては握り易い部類に入ると思います。

◆使用感の詳細
内部の空気を抜かずに挿入すると中央手前に狭まった部分があり軽く擦られる様な刺激があります。
このまま使用するとあっさりした刺激ですが空気を抜くと割とハッキリした刺激になります。
パッケージにある「みみず千匹」部分は細めのヒダ状になっていて空気を抜く前後で刺激の強度が異なり、
抜く前は軽く擦れる様な刺激で「処女伝説」より若干強め、
抜いた後は密着感があり亀頭を強く舐め回す感じで「easy's」より少々強め、という印象です。
奥のイボ部分は手前のヒダ部分よりも刺激が弱いものの軽く舐め回す様な感じです。
耐久性は穴が大きいので裂け易いとは思えませんでした。
注意点は空気を抜くなら挿入後にギュッと何回か握って排出する様に、
使用時はローションを多めにするとなかなかイイ感じでした。

◆悪い部分と良い部分
悪い部分は素材の固さでしょうか。
固さは個人的にはそんなに嫌なモノでは無いのですが人に依ってはヒダの刺激が強すぎるかもしれません。
ゴリゴリとまでは云いませんが少なくともユル系を使い慣れた人や初心者の人には
強めの刺激なので空気の抜き加減は要注意でしょう。
良い部分は穴が大きめなので非常に挿入し易く、空気も簡単に抜け、洗浄も楽な点です。
ローションを多めに充填しても空気をしっかり抜けば漏れ難いのも良かったです。

◆10点満点中、何点?
7点

◆最後に一言
気分転換に強めの刺激のホールを安価で求めたい方はいかがでしょうか。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

じゅく穴


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ