2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-11(Tue)

女系家族ホール01 千里

女系家族ホール01 千里



女系家族ホール01 千里

人気アダルトアニメ「女系家族」より、貫通系のワインディングホールです!
今なら新発売記念で無印ローション100mlを無料サービス中です。

バイブルブラックや魔法少女アイ等の、人気アダルトアニメのオナホールを扱っているDIOというメーカーですが
今までの商品は、パッケージは最高、中身は最低という、どうしようもない印象でした。
しかしそれらのマイナスイメージを払拭したいと担当者が奮起し、頑張って制作したのが今回のシリーズです。
更にパッケージもアニメからの転用ではなく、作家さんに書き下ろしてもらったという気合の入りようです。
これはちょっと期待が持てそうです。

女系家族シリーズは全部で3種類あり、全てが貫通系でワインディング構造となっております。
連続するイボイボの衝撃・イボイボトルネード「有宮千里」
処女膜付き・ヴァージンホール「有宮詩苑」
2種類の異なる刺激・Wスクラッチ構造「有宮美宙」
今回はイボイボトルネード「有宮千里」のレポートをお送りします。

僕は使用前から、恐らくこの「有宮千里」が一番低刺激だろうと予測しておりました。
何故ならイボイボがメインだったからです。
イボって刺激が強そうに見えて、使用してみると低刺激なものが多いんですよね。
ちょっと入り口を広げて中を見たり触ったりしましたが、突起も全然主張していないです。

肌色素材の「有宮千里」は、他の姉妹に比べてやや素材の匂いが強いような気もしますが
弾力が柔らかくマッタリと楽しめる作りになっておりますね。

挿入してみると第1印象は、想像していたよりは締まるかなというものでした。
ストロークをしてみると、やはりイボの突起の感触はあまり無いようです。
やや締まるものの、全体的にはマッタリ気味の使用感ではないでしょうか。
もしかしたらセブンティーンや人妻熟女みたいなつるつるホール好きに受け入れられるかも。

悪い点は、ワインディングのためか、一部に肉薄の部分があった点です。
ストロークを真っ直ぐするように意識しないと、透けチンする恐れがあります。
これはDIOのホールに多い傾向ですので気を使って作ってほしかったですね。
しかし他の姉妹はこのような透けチンは見られませんでしたので
「有宮千里」だけの現象か、ロットによる製品の出来具合の差なのかもしれませんね。

10点満点として7点としておきます。
使用感自体は結構好きでしたよ。
マッタリ好きなら気に入り可能性はありますよ(徳川)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

女系家族ホール01 千里


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ