2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-14(Fri)

女系家族ホール02 美宙

女系家族ホール02 美宙



女系家族ホール02 美宙

人気アダルトゲーム「女系家族」より、貫通系のワインディングホールです!
今なら新発売記念で無印ローション100mlを無料サービス中です。

バイブルブラックや魔法少女アイ等の、人気アダルトアニメやゲームのオナホールを扱っているDIOというメーカーですが
今までの商品は、パッケージは最高、中身は最低という、どうしようもない印象でした。
しかしそれらのマイナスイメージを払拭したいと担当者が奮起し、頑張って制作したのが今回のシリーズです。
更にパッケージもアニメからの転用ではなく、作家さんに書き下ろしてもらったという気合の入りようです。

女系家族シリーズは全部で3種類あり、全てが貫通系でワインディング構造となっております。
連続するイボイボの衝撃・イボイボトルネード「有宮千里」
処女膜付き・ヴァージンホール「有宮詩苑」
2種類の異なる刺激・Wスクラッチ構造「有宮美宙」
今回はWスクラッチ構造「有宮美宙」のレポートをお送りします。

見た目の印象ですが、平べったい内部構造に上がヒダで下がイボな事から
「お姉さまのアソコ」を連想して、まったり系の使い心地なのかな?と思いました。
しかし挿入してみると第一印象とは逆のものでした。
青色透明素材の「有宮美宙」は、肌色素材の「有宮千里」と違って
素材が固めで張りがある作りで、挿入感も締まりがそこそこ効いていて刺激はやや強めです。

ヒダは太めでしっかりと主張しており、粗めなゾリゾリ感を感じます。
ここが刺激のメインとなるでしょう。
反対側のイボは小さめの為か、あまりしっかりとした感触は感じませんでした。
上→高刺激 下→低刺激 の2段アンバランス攻撃ですね!

しっかりした素材でヒダのゾリゾリ感もあるため、マッタリ向けにはオススメ出来ませんが
オナホールのしっかりとした刺激が好きな方なら気に入る可能性がありあそうです。
「有宮千里」で見られた透けチンも「有宮美宙」には無く長く使えそうです。

一つ疑問なのは、貫通系なのに貫通している穴がめちゃくちゃ小さい事です。
貫通系と非貫通系の間って印象です。どうしてこのような作りにしたのでしょうね?

というわけで総合的な印象は、中型の「萌えペット」って感じでした。
無次元ならではの肉壁を突き進む感じはそんなに無かったかな?
10点満点中6点とします。
オナホールのしっかりした刺激が好きな方はお試し下さいませ

■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目は普通の中型ホールです。
青みがかった透明な素材で出来ています。
透明ですから内部構造が見えます。
あっ。
ちょっと待って。
これって、お姉さまのあそこにそっくりですよ!!

作成した徳川さんのレビューにも若干その事は触れていますが、
使用感が違うから良いってな感じになっていますね。
ホットパワーズオリジナル第四弾ホールの中で
お姉さまのあそこには私の意見は取り入れられていないので、
当の本人の徳川さんが気にしていなのだから、私が気にすることもないでしょう。
これがお嬢様や後輩だったら気にすることにします(笑

匂いは若干ありますが気にするほど臭い訳ではありません。
オナホとしては匂いが気にならない部類です。

実際に触ってみると腰のある固めの素材で出来ています。

挿入した時の第一印象は、やっぱりお姉さまに似ていると思いました。
しかし、お姉さまよりも固めなので使用感は若干違います。

内部構造は、お姉さまのアソコにそっくりです。
具体的に言うと、舌のような薄い穴が波打っているのです。
しかも、穴の上の部分と下の部分にそれぞれ
イボとヒダという別々の構造を取り入れている所までそっくりです。

オナホの構造なんかそんなに種類はないから
後発の物はどうしても似てしまうのかなぁ?
それとも、お嬢さまを見て、「おっ、これは良い」って真似をするのかな?
ちょっとわからないです。

お嬢さまと違う部分もたくさんありますよ。
まず、決定的に違うのは
貫通ホールであること!
そして、この貫通ホールであることが有宮美宙の最大の欠点です。
有宮千里のように挿入口と反対側も大きく空いていれば
そんなに欠点にはならなかったのでしょうけれど、
有宮美宙の挿入口と反対側の穴はピンホールのように小さいのです。
そしてこの小さい穴からローションが勢いよく飛び出します。
手がローションまみれになるので安心して使うことができないのです。
飛び出してくるローションにびくびくしながらのプレイです(笑

固めの素材なので刺激はしっかりとしています。
お嬢さまのアソコはキツ系ホールではありませんが、
有宮美宙はキツ系に分類しても良いかもしれません。
しかも、ただキツイだけではなく、十分気持ちが良いキツサです。
透明なので息子がどのようになっているか確認できますが、
息子の形が変形する程の固さをもっています。

悪い部分はなんといっても
貫通ホールでありローションが飛び出してくる点です。
しかし、この欠点を簡単に解消する方法を見つけました。
幅広の梱包用テープを挿入口と反対に貼るだけです。
こうする事で、有宮美宙は非貫通ホールに生まれ変わります。
キツメで持ちやすいお姉さまのアソコの誕生です(笑

良い部分は細くて持ちやすい所です。
お姉さまのアソコは肉厚なホールなので決して持ちやすくはありません。
私は、ホットパワーズのオリジナルホールが
もっと細くて持ちやすい太さでも良いんじゃないかと常々思っていましたが、それが証明された形です。
細くても十分使用感は良いホールです。
固い素材で出来ていて、お姉さまのアソコとは違った刺激になっているのも良い点でしょう。
固いから割れてしまうことが心配ですが、今の所裂けもなく、丈夫な感じがしています。
透明素材で中が確認できる点も良い点でしょう。
波打ったデザインなので、他のワインディングホールと同様に
回転させて使うと刺激が変わるところもとても良い点です。
イボとヒダの刺激が180度回転させると反対になるのもとても良いです。

10点満点でローションが飛び出してくる点を2点減点とし8点とします。
しかし、穴を塞げばローションは出てきませんので
その場合はキツ系ホールとして10点で良いです。

穴を塞いだ有宮美宙はバキューム力も出てくるので、さらにキツメのホールになりますよ。
しかし、自称ゆる好きの私が気持ちよいと感じる程度のキツサなので
極悪にキツイという訳ではありません。
貫通ホールの刺激と非貫通ホールの刺激を
1本で両方味わえるホールなので、意外とお買い得な一本なのかもしれません。
キツメのお姉さまのアソコがほしかったひとは、ぜひ購入してみると良いと思います。




宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

女系家族ホール02 美宙


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ