2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-12(Fri)

天然少女キヒロ

天然少女キヒロ



天然少女キヒロ

天然少女キヒロちゃんの膣・アナル・お口 の3タイプが同時発売です。

ショコニャン、ラブボディシリーズでお馴染みのエーワンから新作が発売されました。
天然少女キヒロというシリーズで、全部で3種類あります。
壱がお口 弐が膣 参がアナル というコンセプトで作られており
全て使用した感じ、なかなか上手く表現されてると思いましたよ。

基本的な外の形状と素材に関しては3種類とも全て同じですね。
透明素材の非貫通系で、弾力は少し柔らかい部類に入ります。
内部構造はどれもランダム的な作りで最近の流行を取り入れてます。

また、3種類の使用感全てに共通する事は、マッタリ傾向にあるという事です。
素材が全て同じなので、使用感がある程度似てしまうのは仕方ありません。
全長がやや短めなので、亀頭を中心とした先端への刺激がメインになるので
嫌でも気持ち良くなれますね。ただ短いが故に突きすぎると底が抜ける可能性も。

まとめ
◆構造的刺激 膣>アナル>口
◆締まり感  口>アナル>膣
◆推定耐久  口>膣>アナル

個人的にはどれも好みの使用感でした。
似た使用感ですが、さり気なく3種類が差別化出来ていて
どれを使っても個別に楽しめる内容となっておりました(徳川/09/6/12)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

天然少女キヒロ


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ