2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-15(Mon)

シークレットジェイケイ

シークレットジェイケイ



シークレットジェイケイ

簡易ホールでお手軽に無次元構造を楽しみたい方へ!
お値段的に簡易ホールの分類としましたが、簡易の中では最重量ですね。
ワンスアゲインと同時発売ですが、どちらも良いボリュームです。
余談ですが、このメーカーのパッケージの女の子は皆可愛いですね。
アニメを使わないポリシーでもあるのでしょうか?

シークレットJKを触った時に、これはかなり柔らかめの素材だな!と感じました。
耳たぶ素材と書かれておりますが、それにも納得です。
そういえばボクおなも耳たぶ素材って言ってましたね。
この柔らかさでマッタリ好きの僕の胸はドキドキしております。

シークレットJKの素材は、べとつきなし、匂いもかなり弱くて好印象です。
ただ無次元のお約束でローションが入れづらいのだけはストレス溜まります。
挿入は難なく出来ましたけどね。

挿入してみてビックリしたのですが、内部が浅いんです。
逆に言うと底が物凄く厚いんです。
この底の厚さはかつてない厚さです。
だから根元まで挿入出来ず、亀頭を中心とした刺激になります。
この厚さが良いか悪いかと言ったら、あまり良く無いような…。

内部はくねくね無次元にショコニャンより更に小さいツブツブが敷き詰められてます。
ここまでツブツブが小さいと、その刺激はほんのり感じる弱めになります。
耳たぶ素材で、小さいつぶつぶは、どう使用しても完全にマッタリ系ですね。
でも優しい刺激の中にもバキュームが亀頭を中心にかかると
これが結構気持ち良くなっちゃうから大したもんです。

シークレットJKはそこそこ人気の出る商品になるかもしれませんね。
何せ内容の割りに低価格ですし。
でも底が厚いのだけが残念でした。ストロークが微妙にしづらくて…。

しかし気持ち良さは充分に合格点をあげられます。
簡易ホールという事を考慮して、10点満点中8点あげます(徳川)


■ ハンドルネーム
トランス

■ 使用グッズ名
シークレットJK

■ グッズの見た目
簡易ホールとしては大きな部類に入りそうです。

■ 素材について
柔らかいなかに芯があるといった感じ、トイズハートのベビースキンをもっと柔らかくした感じです。
匂いはまったくといっていいほどありません(というか無臭です)

■ 実際の使用感
まず持った時の柔らかさに驚きました、自重で自身を支えられないというところは名器の品格に近いものがあります。
寒いので暖めてからローションをいれて挿入。

まったりです 
ふわっと愚息を包み込みます 
優しく刺激してくれます。

内部はワインディング構造のようですが、柔らかさのためあまりその刺激を感じることが出来ません。
それでも刺激をするには充分です、
内部に小さい突起が満遍なく敷き詰められていますのでそれが愚息を甘く刺激してくれます。

空気を抜いてバキューム効果を出してみましたが、個人的な好みによるのでしょう
あまり気持ちよくありませんでした。
多少空気が入っていたほうが、まったり刺激してくれるので私的にはそのほうが好みです。

■ 選んだ理由
お願いして取り寄せてもらいました。
新素材にも興味がありましたので。

■ 悪い部分と良い部分
良い部分 
低刺激で柔らかく、まったりした感触、名器の品格をさらにユル系にしたような感じです。

悪い部分 
あえて上げるとすれば、挿入する長さが短いこと、全体を刺激することは無理ですね

■ 10点満点中、何点?
9点 マイナスするポイントは余りありません、数回使用しましたが、
余程乱暴に扱わなければ裂けるようなことは無いでしょうが長さでマイナス1点

■ 最後に一言
マッタリ系(それしか使ってないような気が・・・)好きならお勧めのホールです。
簡易ホールの部類ではトップクラスに入る気持ちよさでした。


--------------------------------------------------------------------------------

■北海道 伊達直人さんの体験談

箱絵のこんなの子が可愛いですね。
写真かとも思いましたが、絵なんでしょうね。
アニメ絵ではなくリアルな絵でとても可愛い子です。
世の中にJKという言葉が登場して、「はてJKってなんだ?」と思っていましたが、今は何のことだか分かっていますよ。
使ったらまずい言葉だからJKなんですね。

挿入口の方が斜めになっている事をのぞけば普通の中型オナホです。
匂いは若干ありますが、気になる嫌な匂いはしません。

実際に触ってみるととても柔らかいです。

挿入したときの第一印象は、まったりとしていてとても気持ちの良いホールだと思いました。

内部構造は波のような構造です。
ちょうどお姉様のアソコに良く似ています。
お姉様のアソコはイボ有りヒダ有りの凝った構造なんですが、SECRET JKは波+イボのシンプル構造です。
私は内部構造的にはお姉様のあそこよりもSECRET JKの方が好きです。
お姉様のアソコをつかってみて、シンプルなヒダで良いんじゃないかという意見を言って誕生したのがお嬢様のアソコなんですが、
お嬢様のアソコ以外のもう一つのベクトルが、この波+イボの内部構造です。
ですから、制作者は違うのでしょうけど、お姉様やお嬢様と同じ系列のホールであるとも言えるでしょう。

素材がもちもちと柔らかい事から、息子が内部構造から受ける刺激もとっても優しく、肉厚な素材に包まれている感じがとても気持ちが良かったです。

10点満点で文句なしに10点だな、と思っていたのですが、洗浄した時に思わぬ事に気が付いてしまいました。
挿入口の女性器を模した部分が上下にそれぞれ裂けていました。
この裂けは、女性器を模したホールによくある現象です。
素材が柔らかいこともあり、もともと裂けやすい構造だったので素直に裂けたのでしょう。
気持ちが良いホールだっただけに裂けやすい構造が残念です。
裂けは今のところ内部まで届いていないので使用感に問題はないでしょうが、たった一回使っただけで裂けたのでショックはいなめません。

悪いところは、入り口が女性器を模していることと、ソフトな素材で出来ているために挿入口が裂けてしまうことです。

良い点は、波+イボの内部構造が気持ちが良いことです。
素材が柔らかく低刺激なのも良い点です。

使用感だけなら10点満点で10点で良いと思いましたが、たった一回使っただけで入り口が裂けてしまった点で3点減点とし7点にすることにします。

非常に惜しいホールだと思いました。
裂けに気をつけて使ったり、裂けても使用感に問題がなければ気にしない人に勧めます。
お姉様?お嬢様のもう一つの可能性をためして見たい人は購入してみると良いと思います。
とても気持ちの良いホールですよ。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

シークレットジェイケイ


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ