2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-24(Mon)

ハイグレードお姉さんの抱き枕

ハイグレードお姉さんの抱き枕



ハイグレードお姉さんの抱き枕

■ ハンドルネーム
キョウ

■ 使用グッズ名
HG ハイグレードアリスの抱き枕 生膣型

■ グッズの見た目
少女の身体です。
悪く言えばダルマでしょうか・・・生々しくないのでグロくは無いです。
キャミソールとパンツが付いてますが他の可愛いのも欲しくなります。
子供服の大きさが必要なので大変ですが・・・(汗

■ 素材について(匂い・感触等)
サラサラとした生地で思っていたよりも硬いです。
ですが実際に使用してみて硬さが丁度良い事に気づきました。
軟すぎると沈み込んで腰が振れないと思います。
匂いは最初だけ新品の服のような臭いがしました。

■ 実際の使用感
使いやすいです。抱き心地が子供の大きさで包み込めます。
ギュッと抱きながらするととても興奮し、すぐ逝ってしまいます。
正常位、騎乗位、側位に後背位となんでも出来ます。
バックが一番奥まで入って気持ちいいです。

■ 選んだ理由
最初ビニールのを買おうと思っていたのですが、手ごろな値段のコレを見つけ、
色々とネットの商品画像を見ているうちに、買わずにはいられなくなりました。

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分はバックのとき腰が折れてアクロバティックな体勢になります。
またオリジナルホールやアットフィフティーンなどは大きすぎて少しはみ出ます。
良い部分は腰振りがしやすいのと、抱きながらしていると感じるその質量感です。
使うほどに愛着が湧いて来てほんわかとした気持ちになります。

■ 10点満点中、何点?
10点です。とても満足してます。顔や手足が欲しかったりもしますが、
隠しやすさや値段の安さを考えると、これがベストだと思います。

■ 最後に一言
子供が好きな方や枕カバーに入れれば違和感が無いのでよく部屋に人が来る方などにおすすめです。
コレ無しではいられなくなります。


宜しくお願い致します


ハイグレードお姉さんの抱き枕この商品の詳細を見る

ハイグレードお姉さんの抱き枕


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ