2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-21(Mon)

ラブボディAKI最強セット

ラブボディAKI最強セット



ラブボディAKI最強セット

ラブボディアキを楽しみつくすセットをご提案させて頂きます♪

超超超人気エアーダッチワイフのラブボディシリーズ、その中でも最新のAKIちゃん。
このAKIちゃんを味わい尽くすセットが登場です!
今までのシリーズの娘と比べると少しロリっぽい体型をしておりますが
手足がしっかり先まで作られているので、リアル感がより増しておりますよ。
それなりにリアルに楽しむ為に必要なものは全て揃えております。
後はアナタのお好みと直感で良さそうなチョイスを!

7パターンのセットをご用意致しました。ご都合の良いセットをお選び下さい。
★ご希望のコスチュームパターンをお選び頂き、ご購入下さい。 ↓↓↓↓


宜しくお願い致します


ラブボディAKI最強セットこの商品の詳細を見る

ラブボディAKI最強セット


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ