2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-01(Tue)

LOVE VENUS R 【ラブ ビーナス R】

LOVE VENUS R 【ラブ ビーナス R】



LOVE VENUS R 【ラブ ビーナス R】

あのLOVE VENUSが更に進化して帰ってきました!

大人気のラブボディシリーズから新たな商品が生まれました!
その名も「LOVE VENUS R」!!
透明エアダッチから始まり、改良に改良を重ねとうとう腕や脚が生えてしまいました!
そのうえ頭までついてしまって・・・これからどんな進化をしていくのか非常に気になります。
付属品などはございませんのでオナホールなどをご購入していただくことをオススメします。
ウィッグやコスチュームの装飾で楽しみ方は様々!君だけのカスタマイズで友達に差をつけろ!

以下、メーカーの説明文です(09/12/1/佐藤)

☆LOVE BODYの新たな可能性がここに・・・更なる進化をとげた「LOVE VENUS」!
☆「LOVE VENUS」が更なる進化した「LOVE VENUS」 R!
☆LOVE BODYの基本コンセプトの美しいボディラインは崩さず新たなコンセプト
  「ぬくもり・柔らかさ」を追加し従来のLOVE BODYを昇華させました。
☆綺麗なボディラインも表現できLOVE BODYコンセプトと呼べる物となりました。
☆素材を変えた事により冷たいビニール素材とは違い温もりあり同時に耐久性も抜群になりました。
☆LOVE VENUS R 詳細データ
☆本体サイズ座高78cm ヘッドサイズ48cm フェイス面22.5×14cm スリーサイズB77cm W58cm H91cm
☆体重:約1.8kg
☆S号又は5号
股間部にホール穴付。(85mm×50mm)
梱包箱サイズ(cm)83×41×36

ご注意
※下着・ウィッグ・水着等は付属いたしません。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

LOVE VENUS R 【ラブ ビーナス R】


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ