2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-20(Thu)

ぷにきゅん ?非実在青少年?

ぷにきゅん ?非実在青少年?



ぷにきゅん ?非実在青少年?


ぷにきゅん?非実在青少年?の触り心地は、適度な弾力の絶妙なバランスで成り立っております。
お尻の少し控えめな二つの山をモミモミとしていると、おっぱいを揉んでるような気分にもなれますw

匂いは軽減しておりますが完全無臭とはなりません。
べとつきや油分も使い続けていると、どうしても出てきてしまいますので
パウダーを使って快適な触り心地にする事を激しくオススメ致します!


外観は前回と同じもので、大きすぎず小さすぎず、3kg程度の重量となっております。
このサイズで2穴にしてしまうと、どうしても肉薄の部分が出て耐久性にも難が出てきますので
今回も1穴で耐久性重視の仕様となっております。アナルは視覚で楽しんで下さいね。

挿入口は少し小さめです。
何度も使用していると少しずつ広がってきますが、致命的な破損には至らないと思われます。
今回は内部が無次元で狭いので、ローションを充満させるのが少し大変かもしれませんね。
ホッパ@マイルドのような低粘度のローションが使いやすいと思いますよ!
(付属のG1弱酸性ローションも低粘度かつお肌に優しい優れものですよ♪)

てなわけでエロ動画を用意して張り切って挿入させて頂きました。
ふ、ふぉぉぉぉ…。
溜息が出てしまいそうな挿入感…。

前作は「きっちりイってもらいたい」という気持ちから定番のヒダを採用しましたが
今回は「よりリアルを追求する」という事で無次元加工を採用しましたが
まさかここまでリアルとは…こいつぁヤベーですぜ旦那っ!

そもそもですね、腰を振ってオナホを使うと、普通に使うよりも2倍増しで気持ち良いんですよ!
きっと腰を振る行為と本能と快感が何処かで結ばれていると思うんですよね。
本来オチンコはSEXの為にありますからね、そりゃ腰を振るのが正解って事なんだと思います。
だからオナホを固定出来るエアーダッチ(萌萌まじっく)とかが結構人気なんだと思いますよ。

無次元加工という事で、さり気無い縦ヒダに、いくつもの小さい突起が絡み合っているわけですが
それら一つ一つを細かく把握する事は出来ません。
肉壁が自然と優しい圧力と共に、おちんぽに絡み付いてくるという表現がしっくりきます。
でも最近の品格系素材にありがちな“低刺激すぎる”というわけでもないのですよ。
これだけ肉厚だと、自然と膣圧が上がってくるんでしょうね。

エロ動画を見ながら腰を振るとすぐイってしまいそうになります。
これではちゃんとレビュー出来ない!
決して早漏では無いと自負している僕ですが…腰振りオナは危険すぎます。

さて、ぷにきゅん?非実在青少年?を使用する時の体位や楽しみ方
更には使用後の洗浄方法ですが、前回のページでイラストで説明しておりますので
宜しければそちらのページをご確認下さいませ → ぷにきゅん?やわらかメコ尻?
個人的には座りながらバックでパコパコするのが一番オススメです!
(漫画で座りバックと紹介されている体位です)

ここで一つ問題点が。
それは普通のオナホでも同じなのですが、複雑な内部構造になると
内部を洗浄しても水分がなかなか乾燥しないという点です。
穴を指で広げながらドライヤーでも良いかもしれませんが少し面倒ですかね?

そんな時のお役立ちアイテム!その名も「ふき取り棒!」ってそのままですねw
何も考えず棒をガシガシ突っ込んでしまうとホールに穴が開いたりしますので
優しく挿入して中の水分を吸収してあげて下さいね。

最後に蛇足ですが、大型オナホは素材が固めのものが多いのが現状です(特に低価格系)
しかし、それだとリアル感が損なわれてしまいがちになってしまいます。
刺激的にすぐイケる“これぞオナホール”という感触をお求めの方には良いのですが
生身の女性の代わりを求めている方には少し物足りない使用感になってしまいます。

そこで今回のぷにきゅん?非実在青少年?です!
素材も柔らかく内部もリアルにしておりますので、生身としているような使用感をお求めの方には
きっときっとご満足頂けるような仕上がりになっていると自負しております♪

前回のぷにきゅん?やわらかメコ尻?で、10点満点中10点という採点をしましたが
今回のぷにきゅん?非実在青少年?を使用した後に
「あ?前回は9.5点くらいにしておけば良かったかも…」と感じました。
というわけで価格・サイズ・使用感を総合的に考慮して、今回も10点満点中10点にさせて頂きます!



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ぷにきゅん ?非実在青少年?


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ