2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-14(Tue)

Hole☆Star 佳山三花

Hole☆Star 佳山三花



Hole☆Star 佳山三花

固い素材によって締まる刺激的な使用感をお求めの方へ

AV女優に疎い僕ですみません。
佳山三花さんをググってみました。
ブログやオフィシャルサイトを見てもAV臭がしませんね?。
着エロをやっていた事もあるとか横浜店のみつ店員が言っておりました。
さっぱり分からないっす。AKBの女の子がAVに出たんだなぁくらいしか分かりませんorz
なのでとっととホール本体のレビューでもしましょうかね!

このオナホはDMMのおもちゃグランプリに出ていたものでEXE製のものです。
付属ローションが凝っております。これは使いやすそう!

パッケージには特殊素材加工の超肉感セクシーホールと書いてありますが
普通に固い素材の普通にキツめの普通のオナホでした。と普通の僕が普通に言ってみる。

マニアックな例ですが幻覚というオナホくらいの弾力はありますね。
触るとキツ系だと分かるレベルの固さですよ。
死ぬほどキツいわけではありませんが、分類するなら確実にキツ系と定義されるでしょう。

挿入してみるとやっぱりキツかったです。
入り口が特に狭いのでギュウギュウに締め付けてきます。
奥まで進むと少し余裕が出てくるかもしれません。

内部の加工は有って無いようなものです。
Hole☆Star 佳山三花は素材の弾力からくる締まりを堪能するホールです。
肉厚なオナホにギュウギュウに締め付けられたい方へオススメします。

オナホ廃人にはならないキツさだと思います。
最近では柔らかいホールが多いですからね、貴重といえば貴重です。
浅くストロークすると入り口付近のキツさを更に堪能できますよ。

短時間で即射したい方へ使用して頂きたいですね。
最初はただキツイだけでつまらんホールだと思ってイラっとしちゃいましたが
何故かストロークしているうちに麻痺してきたのか良くなってきました。
10点満点中7点くらいかな…(徳川/10/9/3)


■北海道 伊達直人さんの体験談

アウトビジョンの新作ホールです。
Av女優の佳山三花さんが写真に使われていますね。
佳山三花を起用しているから「ホール★スター」なんでしょうね。
佳山三花さんは綺麗な方だと思いますよ。
でもAV女優としてはずいぶんお年をめしてますね。
元芸能人となると、どうしても経歴があるぶんお年をめしてしまうのでしょうね。

さてオナホ本体の方も佳山三花さん同様「スター」となれるでしょうか。。。

見た目はヒョウタン型をした中型オナホです。
肉厚ですし、多少横に扁平しているので持ちにくいです。
色は白いです。白いオナホは少しはありますが、
このような肉厚中型ホールとしてはめずらしいですね。

匂いは決して良い匂いではないです。
石油臭ですね。

実際に触ってみると弾力があります。
肉厚ですし、素材もそんなに柔らかくはないので、しっかりとした刺激が味わえる素材です。

実際に挿入すると刺激系のオナホだと思いました。
素材が固めなだけでなく内部も狭いです。

内部構造はヒダやイボです。
簡易ホールなどでよくある内部構造です。
色と言い、内部構造と言い、簡易ホールを肉厚中型ホールにしてしまったような感じです。

悪い部分はまずは匂いです。
良い匂いではありません。
それから刺激が強い所です。
私はゆる好きなので内部はもう少し広い方が良かったです。
だけど、キツいホールが好きな人にとっては良いことでしょう。

良い部分はしっかりと作られた中型の肉厚ホールだという点です。
それから付属のローションは面白い形をしています。
ミシン油を入れる容器のような感じですね。
このローション容器はローションを注入しにくいオナホにはとても便利です。
ホール★スターだけでなく他のオナホにも転用可能でしょう。

10点満点で匂いが良くない事と
刺激が強い点を減点にして8点にすることにします。

刺激が強いホールが好きな人にお勧めします。
肉厚のしっかりとした刺激が味わえますよ。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

Hole☆Star 佳山三花


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

脚フェチ

脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ