2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-11-18(Thu)

プリティ ヒップ miku

プリティ ヒップ miku



プリティ ヒップ miku

某ボーカロイドがモデルの2穴使える大型ホールです!


最近は大型ホールの新商品が頑張っていますね。
大型だといろいろなキャラクターやアニメをパロったりするのがやりやすいのでしょうか?
たしかに元ネタがあったほうが腰フリオナニーも楽しいですもんね。
また大人気のキャラクターが元ネタとなっていますが、ファンにはたまらない一品なのでは?
仕入れ数の関係でレビューはできませんでしたがパッケージからこんな妄想をしてみました。


歌とダンスが大好きな女の子。
活発でしっかり物だけど、
意外とドジなところがとってもプリティ…

…ってことはこういう事もあるんじゃないでしょうか?


ダンスの練習中にさりげなく差し入れなんて持って行っちゃっうとします。
集中しながらも僕の存在に気が付くmikuちゃん。
そして小走りでこちらに向かって来るわけです。


???ここでドジっ子スキルが発動!???


ツルッ、ドカーン!

つるっと足を滑らせて派手に転ぶmikuちゃん。
mikuちゃんの下敷きになった僕。
…偶然にもmikuちゃんのおまんこに僕のおちんぽが入ってしまった!
「てへへ…またやっちゃいました?☆」
と、mikuちゃんは恥ずかしそうに舌を出して微笑んでいた。


…みたいな感じで2人は良い雰囲気になること間違いなし!(佐藤/10/7/5)

【ハンドルネーム】
  FT

【使用グッズ名】
  プリティ ヒップ miku

■グッズの見た目について
見た目はですね、もう大人気のあの子にそっくりですよね^^
かわいいなぁとおもい買いました。
初めてかって届いたときに見たときは想像していたのと違って以外と大きかったです^^
かなり小さめにできているのかなと思っていたら腰を振ってつかえるような大きさでとてもよかったです。
17cmって結構あるんだなぁとおもいました笑

■素材について
柔らかいですね。
やっぱりこのくらいの柔らかさでないとおオナホはダメですね^^
プニプニ握って遊んでいました笑
匂いは気にする人は気になるかと思います。
しかし、私はあまり気にはなりませんね。
どちらかというと上付き名器のほうが嫌な匂いですがこちらはそれほど気にならないと思います。
しかし、オナホを初めて買う人などは違和感がある匂いだと思います。

■実際の使用感
私は腰を振るのが好きなので最初は固定して、バックで挿入しました。
名器シリーズほどではありませんが、リアルだと思います。
ひだに近いような突起が刺激してきてとてもいい具合に気持ちいです。(ワギナ)

アナルのほうはですね、射精をはめるような構造をしていないのでまったりとかつ、刺激的に気持ち良くしてくれます。
使ういいローションですがこれは、濃いめのローションを使用したほうがいいです。
私はぺぺの赤いキャップとホッパのオリジナルローションを混ぜて使っていますがこれがとても気持ちがいいので^^
手で持ってするのはきつかったです、1,5kgは結構重いですね^^;
筋トレになりました。これは地面に置いて固定してつかったほうがいいですね

■選んだ理由
2つ穴がついているのと、表紙できめました^^
2穴のやつは値段が高いのですが、よく考えると1つの穴と分けて考えるとだいぶお得に感じますね^^

■悪い点と良い点
悪い点はとくにありませんね。あるとすれば置き場くらいでしょうか^^;
いい点は2穴付きでこのリアルさだと思います^^
とてもお得でいいですよ

■10点満点中何点?
私はこれにはひくものも特にないので
10です

■オススメ
普通の1穴オナホを使っている人など、1穴ではなく2穴を使ってみませんか?とてもいいですよ^^


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

プリティ ヒップ miku


匠のオナホール専門店

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ