2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-23(Sat)

ブルマ汁3

ブルマ汁3



ブルマ汁3

早い!安い!美味い!は牛丼のキャッチコピーですが
安い!強い!気持ちイイ!は「ブルマ汁」のキャッチコピーです。
今、勝手にそう決めました(笑)

そんなオナホ界の牛丼こと「ブルマ汁」は、元はエロゲーだったようです。
舞波(まいは)と、愛理(あいり)という二人の女の子が主人公です。
そこから派生して「ブルマ汁1?3」まで、3種類の簡易ホールとして販売されました。
全てリバーシブル仕様で、表と裏が使用出来ます。
頑丈な素材で出来ており、それぞれイボやヒダを楽しめるようになっております。
3タイプございますので、それぞれの詳細画像を見て、お好みで決めて下さいね。
伊達直人さんの体験談も参考になりますので、そちらも要チェックですよ!

ついでに、エロゲーの方のストーリーも簡単に掲載しておきます。
プレイのオマケにどうぞ(徳川)

【ストーリー】
友人との待ち合わせまでの間、放課後の校内を徘徊する裕人。
すると、自分の教室の前から少女の喘ぎ声が……。

「どこのバカップルだ!?自分の教室をマンコ臭くしやがって!!」

そう粋がりながら教室を覗くと、そこには体操服姿でオナニーをするクラスメイトの
木下愛理の姿。

自分を卑下しながら机を淫汁で汚していく少女……。

生粋のブルマ好きに裕人は、愛理を脅し、嬲り、愛理をブルマ奴隷とする。
そして裕人の友人、孝一もまた、舞波というブルマ奴隷を手に入れていた……。

【男】「おっ、おおおっ、おおぉおおおおおっ!」びゅるっ…びゅるるるるるるるるるうううっ…!!
【愛理】「ああぁッ…!?熱いいいぃ…イク、イっちゃう…!!」
ビクン ビクン ビクン
電車の中だというのに激しくバイブで責められ、胸を揉みしだかれ、そして男たちの精を体中に浴びて、愛理は絶頂に達してしまう。
体から力が抜け、立っていられなくなるが、今だ四方から押さえつけるように肉棒を擦り付けてくる男たちに、それさえもままならない。
【愛理】「すごぉ、い…愛理ドロドロにされちゃったっぅ…!オ、オチンポ汁の、いやらしいニオイでいっぱいぃ…」
【愛理】「こんなにかけられちゃったら…いやらしい体になっちゃう…」


ぷっしゅうううううううううっっ!!
【舞波】「あひゃううっ…! ひゃへゃ…ぁへぁ…うひっ…いひんんっ…」しょろおおぉぉぉぉおぉぉおぉぉぉぉ…
激しい快感に、舞波は歓喜の声を上げる。
時折、白目を剥きながら体を激しく揺らし、孝一が一際強く肉芽を指で潰すと、声にならない声を上げながら、絶頂に達する。
それと同時にあたりに飛び散る黄金水。
【孝一】「あ、あああっ…!舞波ちゃんのおしっこが僕に…!」
【舞波】「はひッ!はひッ!はひいいぃ…ッ!」
【孝一】「ふふ…じゃあ舞波ちゃん、記念撮影するよ?」パシャッ!
【舞波】「ぁ…ぁ…」


【舞波】「ひっ、ひいいっあ…入ってる!?…おしりぃ、お尻にぃっ!!」
【舞波】「わ、私のお尻がぁあ…広がってるうぅ…!あっ、あぁあああっ!」
肉棒に広がる、熱い感触。肉がグニグニとうごめき、入り口がキュウキュウと締め付ける。
舞波の絶望したかのような表情に、俺は満足感と激しい快感を覚えながらも、さらに舞波を責めたてる。
【裕人】「クククク、そうだぜ舞波。初体験がアナルセックスだ。マンコより先にケツの穴で男を味わった女は、そうはいないぜ?」
【舞波】「う…うぅわああぁあああっ!! こんなのイヤああああっ あっう、んわああぁあああ…っ!!」
【舞波】「抜いてええぇっ!! 痛い、痛いよぉ…!うぐぅっ、うっううぅ…」


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ブルマ汁3


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ