2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-24(Sun)

下つきの女

下つきの女



下つきの女

■北海道 伊達直人さんの体験談

はっと見は女体です。S女やM女、AiMiにそっくりです。
上の3つと違って胸がないですけど、おへそもおしりもあります。
おしりに相当する部分に穴が空いていてピンクロータが装着できます。

匂いは全く気になりません。むしろ良い匂いがします。
セーフスキン大好きです。

実際に触ってみるととても柔らかいです。

挿入してみると穴が大きくはないですが、しめつけが強くありません。
意外とまったりです。柔らかい素材で作られているからのようです。
刺激が強くないので長い時間まったりと使えるユル系ホールです。

内部構造は凝っています。
下付の女という名の通り、穴が下から上に向かって斜め上のほうに向かいます。
名器の品格の下付名器に似ています。
似ているのは穴が下から上に向かう点であって、穴の中は全く違いますよ。
穴が斜めになっているということは、ホールを回転させて使うと使用感が変わります。
下つきの女な訳ですから、バックで使うのが良いです。
正常位での使用も悪くないので、1つのホールで2つの使用感が楽しめます。

穴は手前がヒダ。奥のほうはイボになっています。
バキューム力はそんなに強いという訳ではないですが、イボとヒダの刺激が心地よいので
強いバキュームがなくても十分気持ちよい刺激が味わえます。

ローター挿入の穴はおまけといったところでしょうか。
ためにしローターを入れてみると悪くはありません。
ローターの刺激だけで逝くことはないでしょうが、上下運動と併用したり、
別の刺激で楽しみたいときには良いと思います。
考えてみると男性用のピンクロータの使用法ってあまりないような気がするので
ピンクーローター装着可能なオナホもあってよいですね。
私は結局最後はローターを外して逝きましたが、ローターをつけたままでじゃまってこともなでしょう。

悪い部分は凝った形になっているせいで、ホールの表面にしわがよっていたり、
いびつな形になっているところがあることでしょうか。
いびつな形といってもそんなに気になるほどではないので、悪い部分はないと言っても良いです。
良い部分は素材が良いことです。
セーフスキンで作られた下付の女は肉厚で丈夫で良い匂いがします。
ゆるい使用感もユル好きな私に向いていました。

10点満点中9点かな?

特に欠点がない良作ホールです。
穴が斜めに空いているホールはめずらしいので、回転させて違った使用感を味わいたいという人。
まったりホールが好きな人におすすめです。

-------------------------------------------------------------------------------------------

「粘液大好き」という者です。オナホ歴は5年。お気に入りホールは『つぼみちゃん』です。

見た目はホール全体が、女性の胸の下以降の形をしており、なかなか気の利いたデザインとなっております。
へそなどもついており、なかなかセクシーなおへそでしたよ♪

匂いはほとんど感じられず、合格点を差し上げたいですね!
触った感じもマシュマロのようにプヨプヨ出来ており、べたつき感もなく大変気に入りました。

アナルのようなものもついており、2つ穴式のホールかと思い、指を突っ込んでみるとうやけに穴が浅い!
冷静になってよく考えてみると、ローターを装着できる穴だったんですね(笑)随分浅い穴でしたのでかなり焦りましたよ(汗)

大きさ的には標準的なものですね!
早速ローションをホールに入れ、毎回お馴染みの儀式である、指をまず入れ、かき回す作業から(笑)

ちょっと背中の部分の壁が薄めですかね?もっと肉厚だと良かったんですが…。
内部構造はホールの前半部分がヒダヒダで、後半部分がイボイボって感じですね。
とにかくヒダヒダもイボイボも、それほど大きな突起ではなく、非常に自然な感じで良かったですね!

締め付け具合もさほどきつくはなく、緩い感じでしたね。
急激にきもちいと思えるものではありませんでしたが、かえってそれがホンモノの女の子とプレイしている気分が味わえて良かったです☆

良い点はやはりホールが女体の形をしている点でしょうか。興奮度もアップしますね!
悪い点はもう少し肉厚な構造にして欲しかったという気がします。
それでも点数化すると、10点中7点ぐらいは差し上げてもいいんじゃないでしょうか?

最初に勘違いしたアナルの部分。まだ私はローターを装着して試してはみてはおりませんが、購入されました方は是非お試しくださいね!


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

下つきの女


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

大人のおもちゃマン

Author:大人のおもちゃマン
大人のおもちゃ紹介ブログです。

フリーエリア

SEO対策:大人のおもちゃ